突然ですが… | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 
突然ですが…
 
しばらく物品販売をお休みさせて頂きます。
 


具体的にいうと、椅子ですね。
 

実は以前から悩んでいたのですが…
 
ここにきて、自分の中ではっきりし、今現在お店を休店させて頂いております。
 
もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません…
 
理由は様々ありますが、
 
一番はインテリアのご提案に特化していく
 
からになります。
 
最近では全く営業をかけていないのですが…
 
おかげ様で、1000まではいきませんが、笑
 
これまでに数百台、全国の方に届けてまいりました。
 

商品自体の魅力は今尚自信を持っております。
 

見ていて可愛い、使っても使いやすい
 
ということで、

ご好評頂いてまいりました。
 
可能であれば両方続けたいところですが…
 
塗装、椅子貼り、梱包、出荷と…
 
実は結構な時間がかかり、
 
自分で制作提供しつづけるのは、厳しいかな…
 
と常々感じておりました。
 
そんなこともあり、実は半年以上悩んでいましたが…
 
今週出荷分にて一度終了とさせて頂くことにいたしました。
 
今後制作を他にお願いして…
 
というのも視野にないわけではありませんが、
 
ただまずは本業であるインテリア提案で、より多くの方を笑顔にしていく。
 
ことに専念したいと思います。
 
勝手な理由で申し訳ございません。
 
もちろんご提案中のお客様より、ご要望がございました際には、
 
ご対応する場合もあるかと思います。
 
その場合にはぜひご相談下さいませ。
 
ということで、
 
ワクワク、キュンとするお家が増え、皆さんがより笑顔になるように!
 
これからも素敵なものを沢山ご提案できればと思います。
 
さて、話変わりまして
 
先日ご案内いたしました、全国インテリアアドバイスの追加募集
 
14日金曜日19時より募集を開始いたします。
 
来年こそ心地よいお部屋を手に入れたい!
 
そうお考えの方は、今がチャンスです(^^)
 
ぜひご検討下さいませ。