お客様からのプレゼント | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。


今日はお客様から素敵なバレンタイン頂きました。



どれもこれも凄い美味しい♡


いのちのおやつ。



ヴィーガン料理です。


これ、サロンに来て下さるお客様に日頃の感謝を込めて、プレゼントなさった🎁そうなんです。


身体のことを気遣った、思いやり、


この細やかな気遣い。


こんな素敵な方からお仕事を頂けて、私も本当に幸せです。


来て下さるお客様のためにも、サロンをもっと心地よくしたい!


そんなリクエストを頂き、


今日は朝から今はなき、特別メニューで作業をスタートしました。


実はこちら。


1年前に一緒に作業して作り上げたサロンなんです。



子宮ケアサロンということで、内装も子宮の中をイメージ。


華やかなピンクを上品なベージュでまとめ、


大人の女性が癒される空間にしました。


ちなみに…ここ、


元は和室だったんですよ(^^)



ほぼ同じ角度(^^)


それから一年。


オーナーの技術、そしてお人柄もあり、大盛況。


もう数ヶ月先まで、予約でいっぱいだそうですよ。


本当に凄い! です。


作業中は、手だけでなく、おしゃべりも止まらず、かなり楽しい時間に。



もはや私もお客様も頭はボサボサ。


お化粧もとれ、洋服もこんな感じ。苦笑。


洋服脱いでランチにいくも、顔や髪の毛が真っ白だったり…


どうしよう〜(^^)


とか言いつつも、それもまた楽しんでいたり(^^)


明日までの作業も、順調に進み、余裕で終わりそうです。


またキュンとする空間にしちゃいますよ〜♡