サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

助けを求められても。。。

2018-08-18 20:35:06 | 癒し
朝方どうにか新本抜けて実家の東岡山へ向けて車を走らせる。
総社も交通規制がかかってると連絡入ったので道を考えながら進んだけれど花尻付近で又激しく浸かってる。
途中車が動かなくなり止まってる場所も。
ヤバイんじゃない?進めないんじゃないん?と話してるとやっぱり道がなくなりUターンしてる車で渋滞。
結局Uターンしなくてはいけなくて車が止まる一歩手前くらいで何とかUターン出来き早島からやっと実家へ帰ったのが夕方。
あー良かった。と思うのもつかの間、友達から助けての連絡が。私達は大丈夫だけど友達から連絡があってもう首まで浸かってる。携帯も繋がりにくいのでLINEで連絡来たけど私達もLINEしか繋がらずなので連絡して欲しいと。
警察へ連絡すると真備町一帯が浸かっていて200人以上の方から救助要請来てるのでいつ行けれるかわかりませんと。。。
もう首まで水が来てると言ってるから早く行ってあげて欲しいと言うも必ず行くから希望を持って待っていて下さいと言って下さいと言われる。
もう助けてあげたいけれどどうにもならない状況。
友達には連絡したから希望を持って待っていてと言ったけれど本当大丈夫だろーか?
もう不安一杯であまり眠れず次の日が来る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿