行秋お迎え【原神】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 今週はクレーからのお手紙が届いていて、それに原石が同封されているので思いの外貯まるペースが早い。

そんなわけで

貯まれば早速


 10連チャレンジ!!


結果は新規で行秋お迎えとなりました。


 名前だけは先日の誕生日で運営さんがツイートしていたり、本人から料理付きのお手紙が届いていたので知っている旅人さんも多いのではないでしょうか。


 今回のピックアップにも名前が並んでいるのでお迎えできそうかもと期待はしていました。


 今はバーバラしかいない水元素だし、片手剣使いなのでこの子も使いやすそうではあります。


 ただ経験値素材が足りなくて先日のレザー同様にしばらくはお休みしてもらうことになりそうですが……。


 先日も触れましたが想定外に世界ランク3へ上がっちゃって結構あっぷあっぷしています。

 報酬の南京錠マークカギが並んでいる感じで勝手に冒険者ランク25のときみたいに突破任務の消化が必要だと思い込んでいました。


 なんとか刻晴のレベルは39まで上げれたのですが、突破素材をどうするか。世界ランクが上がったってことはBOSSレベルも上がってるんだろうし……




ま、なんとかなるやろ。
と自分に言い聞かせる