こんにちは、まる。です(^▽^)/

ラグビーワールドカップ、日本の勝利!

おめでとうございま~~~す

すごい盛り上がりを見せていますね

大分県がこんなに賑わっているのはほんと珍しい

IMG_7057[1]

と、いうことで、ちょこちょこ出かけています(* ̄∇ ̄*)

近いのをいいことに、期間中何度この祝祭の広場に来ることか!(笑)

IMG_7161[1]

友達に呼び出され、明るい時間から飲みました

フィッシュ&チップスを食べながら、ビールをガブリ。

最高です

IMG_7162[1]

この日は様々なイベントが催されていて、次々に芸能人も。

はるな愛さんや、バブルガムブラザーズ、May.Jさんなどなど。

May .Jさんはすぐ目の前を通ったのでが、顔ちっさ~

細~と、感動するくらいキレイでしたよ。

IMG_7172[1]

そして目の前を歩いていた純烈さん。

背が高くてガッシリしていて、何かのスポーツ選手かなぁ?と、

友達と話していたら、周りの方が目を白黒させていました。

こいつら知らんのかいな?!!と、驚かれていたのでしょう

IMG_7170[1]

ステージで見て、あぁ~純烈の人たちだったんだ~~~と、ビックリ

あまりテレビを観ないので知らなかったのです( ̄▽ ̄;)


※音が出ます。ご注意ください。

でも歌が上手くて、かっこよくて、

なるほど人気があるのが分かりました。

そしてファンサービスが素敵

BlogPaint

全員がステージから降りて、もみくちゃになりながら握手してました。

こういうのがファンの心をつかむんだろうなぁ~。

ちなみに私はこのLILICOさんの旦那様がタイプでした


※音が出ます。ご注意ください。

こんな楽しいイベント、ずっと続けばいいのにな~。

期間終了まで、何度かまた足を運びたいと思います(o^―^o)

※コメントのお返事は不定期となっております。
  申し訳ございません。


押してくださると嬉しくて小躍りします
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


人気ブログランキング

《 里親様募集中 》

我が家のニャンズのふるさと、ねこの糸さんでは、

おうちのない猫ちゃんに、新しい家族を見つける活動をされています。

新たに家族をお迎えしようと考えられた時には、思い出してくださいね。

猫の幸せネットワーク NPO法人ねこの糸