HSPママの高木のぞみです✨

 
来てくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)
 

↓はじめましての方はこちら
自己紹介



息子の夏休みが終わり、幼稚園の2学期が始まりました!


私にとっては大変だった夏休みですが、


息子は毎日のように、「ママが横にいてくれてしあわせ〜」とくねくねしていたので(笑)


幼稚園が始まるのはかなりつらかった様子。


久々の登園で、行きたくないとブツブツ言いながらもなんとか車に乗って幼稚園へ到着。


さぁ、降りるよとなった時、


「いぎだくなぁいー」と涙をポロポロこぼして号泣…


抱っこしてもだめで、号泣で抱っこのまま門をくぐり、玄関へ。


担任の先生がどうしたの〜と言いながら出てきて下さり、


先生に抱っこされ涙を拭いてもらう息子。


でも全く泣き止むことなく、よろしくお願いしますと置いてくる私(^_^;)


入園式以来、しぶりながらも泣くことはなかったので、なんだか申し訳ない気持ちになりました…


帰りは1番乗りでお迎えに行くと、


ニコニコ出てきて、


先生にも
「あのあとすぐニッコニコになって、楽しそうでした」と声をかけられ、ほっと一安心。


息子も頑張っているんだなぁと思った一コマでした。


ですがこの日のこれからまたもやギャン泣き息子に、育てていく自信を失いかける私が…


長くなるので次にまとめます。

 

【生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン】


絶賛発売中✨


手にとっていただけると喜びます♡


 楽天はこちら↓

生きづらいHSPのための自己肯定感を育てるレッスン / 高木のぞみ 【本】

 

Amazonはこちら↓

生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン

 



↓ランキングに参加しています。
ぜひポチッとお願いします╰(*´︶`*)╯♡

HSP (Highly Sensitive Person)ランキングへ