休憩時間

猫と私ののほほんな1日。のんびりライフです。たまに設計(仕事)とCGの話。

寒い。3月とは思えない。まあ乞食みたいな 大〇〇-スにはあきれるわ。対策はしてしっかりとることにした。すごい寒さで。…
>>続きを読む

改装で1ヶ月ぶりだ。ガラガラでお菓子ゲット。会社は忙しい。基本暇な人には仕事がいかない会社なので私は忙しいのだ。降圧剤3種目でようやく下がりだしたが、頭痛も慣れるまで大変だった。今は頭痛とめまいと足痛と闘いながら日々暮らしている。グラジオラスとチューリッ
>>続きを読む

午前は用事です。そういう時に限ってTElがおおい。電話の要件で即答は嫌なのででないのが一番である。私は営業でないので、即答はないのである。データもタタでやらない。○○リースはばかじゃないの。タダでやるわけないじゃないの。経費がかかってるのに。ありえないです
>>続きを読む

先週やっと開発関係を提出ほっと一息。ただどうも、社内の妬みにあっている感じ。私の問題でなくて、本人の心の問題ですが。。。努力もしないで、ノウハウを学ぼうとするのはい嫌だな。。。1月に痛めた足がやや直りが悪い。
>>続きを読む

なかなかこの手のってハッピーエンドじゃないけどハッピーエンドでよかった。ジョッシュ ブローリンとケイト ウィンスレットがいい味出してた。ピーチパイが美味しそう。今年結構な給料もらって働いてる。忙しいけど。週に3回はおでかけだけど。キンセンンカが咲きました。
>>続きを読む