056186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金沢のブログ

金沢のブログ

2017年06月18日
XML
カテゴリ:エコライフ

■商品名:枕カバー 枕パッド もひんやり! 強力接触冷感 Q-MAX0.5 〜 史上最強のいちばん冷たい クール 枕パッド 〜 クール寝具の決定版! 抗菌 防臭 自宅で洗える リバーシブル仕様 ひんやり寝具
■レビュアー:じゅんぺ4492 ※投稿時

■レビュー内容

暑くて眠れない日が年に数週間程度ありますよね。
そんな時、子供たちは氷枕を取り出して寝ているのですが、タオルは巻きますが布団が何となく湿っぽくなり、カビの原因にならないかと…。
それで、枕パッド自体が冷たい冷感タイプだといいな、と思い、購入してみました。ひんやり感があって、よく眠れます。
頭と首の部分が冷えると、かなり寝付きやすくなります。
色も涼しげなブルーで…。
エアコンに頼らないエコの工夫… もっと詳しく見る


夜にエアコンつけっぱなしにしなくて良いように、冷感敷きパッドと共に枕カバーも買いました。

頭と首が冷えると、かなり涼しく感じながら寝ることができます。

冷たすぎると感じる場合はリバーシブルで裏面にすることができるので、ちょっとした調節もできて便利です。

配送に注文してから2週間かかったので、本格的に暑くなる前に購入するのが良いかと思います。




金沢市 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月18日 22時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

枕カバー 枕パッド もひんやり! 強力接触冷感 Q-MAX0.5 ? 史上最強のいちばん冷たい…
暑くて眠れない日が年に数週間程度ありますよね。 そんな時、子供たちは氷枕を取り出して寝ているのですが…[>>]
敷きパッド 史上最強のいちばん冷たい ひんやり敷パッド シングルサイズ 抗菌防臭 ナ…
ひんやり寝具は掛け毛布なども販売されていますが、暑いと結局かけないし、バスタオルで充分なので、購入…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.