水曜日。今日もワンコイングループの皆さまと会食。何か毎日のように飲みに行ってるような・・・(笑)。まあ気のせいか。これだけ行っても同じ人と行く事がほぼないという・・・。次々と人が入ってくる。毎週、日曜日は会食の日に決めててんけど、週に1回やったらもう間に合えへん。

2020-03-25 23.20.07

やっぱり4人ぐらいまでがちょうどいい。あんまり多いと全員と話す事が出来へん。今日は大手タクシー会社からワンコイングループに転職してきてくれた20代のタクシードライバー。大手の待遇について色々と生の声を聞かせてもらった。


ワンコイングループも完璧な待遇をしてもらえるワケではないけど、今日聞いてみる限りでは、全然大手に負けてへんなあ・・・って思った。入社する人がどんどん増えてるのがその答えやと思う。


今年は・・・、ワンコイングループに20代~40代の人が100人は来る・・・。いや、150人かもしれん。もう20~30人ぐらい来てる。来年は200人は来るわ。入った人を大事にしよう。せっかく入社してもらっても、辞めてしまったら全く意味がない。


新たに入ってくる人だけ見てたらあかん。むしろそこはもう既に様々なルートが出来てる。入った人で悩んでる人とか、困ってる人とか、孤立化してる人をフォローしたい。その為の食事会であり、飲み会やね。ちょっと話すだけで全然違うねん。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング