パタヤで平和に1人でバーで飲んでいたら、思わぬアクシデントが。とんでもない露出狂のバービア嬢に絡まれた・・・

パタヤに長くいるとハレンチさに慣れてしまう・・・

ソンクラーンが終わり、いつものパタヤに戻った

前日のソンクラーン本番は本当に楽しい思い出になりました。

楽しすぎたわ

 

前日の興奮が残りつつ、ソンクラーン後のパタヤの街はどんな感じになっているのか、午前中から外に出て街を歩きました。

この日のパタヤも晴れ。

最近のパタヤは毎日天気が良いです。

パタヤの午前中は静か~ですな。

散歩するにはちょうどいいです。

午前中のビーチロードの散歩は気持ちいいでっせ~

 

でも、少し歩き続ければ、

暑すぎる・・・

 

日陰が少ないビーチロードの散歩は5分もすれば汗だらだら状態になります・・・

汗が流れ出てもビーチロードの散歩は気持ちいいのでやめられないですね。

ソイ8の方へ歩き続けました。

まずはセントラルフェスティバルのところに行きました。

前日で1番盛り上がっていたところに行ってみると、

シーンとしてましたね、組み立てていたステージも片付けられていました。

昨日はここは人で埋め尽くられていたのですけどね、もう人っ子一人いません。

ソイ8辺りも水かけは全然していませんでした。

水桶もまとめて片付けられていました。

やはりパタヤのソンクラーンは4月19日で終わりですね。

お腹が減ったのでお馴染みのセイラーバー・レストランへ。

ここの朝食メニューは15時まで注文できます。

昼頃でも朝食メニューが食べられるのがありがたいですね。

①の朝食メニューを注文しました、目玉焼き料理です。

70バーツ( 約245円 )のコスパ最強の朝食メニューです。

タイにいるとしっかりした料理を食べるので、体の調子もいいです。

セイラーバー・レストランは落ち着いた涼しい感じの内装になっているので、非常に居心地の良いところです。

日本にも進出してくれないかな~

 

朝食メニューを食べたら、セカンドロードを散歩しました。

セカンドロードもいつものパタヤの街に戻っていました。

水かけをやっているところはなかったです。

セカンドロードを散歩したら、セントラルフェスティバルのバーガーキングで一休み。

祝福の19バーツ( 約66円 )、サンデー・チョコレートを食べてしばしまったりしました。

やっぱりチョコレート味が1番だ

 

休んだら、宿泊ホテルに帰りました。

夕方4時頃に戻ったのですが、まさかの部屋のメイクアップが終わっていないという事実・・・

全然OK~、マイペンライ

 

メイクアップが終わるまでホテル1階のフロアでブログを書いていました。

ファンタオレンジを注文しました。

35バーツ( 約122円 )でした。

ホテルで買うと高いですな。

コンビニなら10バーツで買えるのに・・・

 

スポンサーリンク

バービアで露出狂女に絡まれる

ブログを書き終えたら、バービアでビールでも飲もうと思いました。

考えてみれば、ここ数日はソンクラーンのことばかりが頭にあり、全然バービアで飲んでいませんでした。

ソンクラーンにハマりすぎた・・・

 

今回パタヤに来てからはまだ数回しかバービアで飲んでいません。

非常にもったいないことをしてしまいました。

ソンクラーンも終わったことですし、どこのバービアでもゆっくり飲めそうです。

バービアが1番多いセカンドロードとソイブッカオの間にある路地に行きました。

ここの通りは広いバービア街です、マジで広いです。

通りにはバービアしかありませんから。

ここまでバービアがたくさんあると、どこのバービアで飲もうかめっちゃ迷いました。

別にどこで飲もうが同じなのに悩みまくりました・・・

どのバービアもファランが飲んで楽しんでいました。

夜8時過ぎくらいでまだ早かったので空いているバービアがほとんどでした。

その中でまだ客が誰もいないバービアに入りました。

シンハービールを注文しました。

80バーツ( 約280円 )です、ちょっと高いですね。

1人でちびちびと平和に飲んでいたら、店の奥からとんでもない露出した格好のバービア嬢が出てきました。

本当にすごかったです。

そして、そのバービア嬢がめっちゃ絡んできました。

H~i、how are you?

 

・・・・・・・・

 

アンタ、そんな格好してよく平気でいられるね・・・

 

あまりに信じられない服装だったので、つい見入ってしまいました・・・

すると、そのバービア嬢が変な誤解をし始めました。

片言の英語でのやり取りでしたが、大体以下のような感じで話をしていました。

ありがとう、私ってそんなにかわいい?

 

はい?

 

どうやら僕がバービア嬢を見入っていたのを彼女がかわいいからずっと見ていたと思ったようです。

ちげーよ、アンタのその格好にこっちは引いてんだよ・・・

 

この勘違いで僕のことを気に入ったようで、僕の隣に座ってきて、その後はめっちゃこのバービア嬢に絡まれまくりでした。

このバービア嬢とゲームをすることになりました。

このゲームは前回の外こもりでもやったことがあるので、ルールは分かっています。

2つのサイコロを振って、出た目の数字を1つ裏返しにするゲームです。( すでに裏返しにされている番号しかない時はスキップ )

そして、最後の札を裏返しにした方が勝ちです。

この日の僕はかなりの強運で勝ちまくりました。

すると、バービア嬢が、

私が勝ったらドリンク1杯おごって

 

と提案してきました。

バービアではよくあるパターンです。

しかし、ここで僕は「 ノー 」と断りました。

代わりにそっちが勝ったら20バーツ( 約70円 )を上げると提案しました。

すると、向こうはOKしてくれました。

テーブルに20バーツ札を出して、その後はゲームをしました。

この戦法は我ながらうまいと思いましたね。

ドリンクをおごると一気に80バーツほど失いますが、この戦法なら20バーツ札1枚で済みます。

我ながら賢いね~

 

僕が勝ったら20バーツ札はそのまま保留するという形でゲームを進めました。

合計で60バーツ( 約210円 )くらいバービア嬢にあげました。

ドリンク1杯おごるより安く済んじゃいました。

1時間くらい遊んだのでそろそろ帰ろうとしたら、このバービア嬢が、

ありがとう、楽しかったわ

 

今夜だったら、1,500バーツでいいわよ

 

はい?

 

やべー、この女、マジでやべー

 

要求がどんどん過剰になってきました。

露出度MAXだったので、うっかりOKしてしまうところでした・・・

もちろん1人で帰りましたよ。

そして、さらにすごい出来事が続きます。

街を巡回している警察官2人が目の前を通り、2人共こっちを見ていましたが、何もなかったかのように素通りしました・・・

こっちを見てビックリすらしなかったぞ・・・

 

こんな破天荒な格好をしている女性がバービア内にいるにもかかわらず、警察官は職務質問すらせずに素通りするという現実・・・

さすがパタヤ!!

というか、これこそがパタヤなのです!!

パタヤという街はかなりぶっ飛んだ街なのです!!

ただ、ちょっと思ったのが、これくらい寛大なくらいがちょうどいいのかぁという気がしてきました。

ちょっとおかしいくらいで「 アイツは何か変だ、はみ出し者だ! 」なんて考えですぐに排除しようと考えてしまう日本人の文化が僕としては徐々に否定的になってきましたね。

それはさすがに間違ってるだろ! と思っている人もいると思います、大半の日本人がそうだと思います。

それについては否定はしません。

でも、僕の考え方は違います。

苦しいけど我慢し続けろ!! みたいな日本の労働社会は僕の脳みそでは、もはや否定的な意見しかありません。

そんな思考回路が毎年2万人以上の自殺者を生み出している日本社会なんだと思います。

大多数の人が正しいと思っていることに対して、少しでも路線がズレたことをするだけで軽蔑するような日本社会はハッキリ言って息苦しいです。

日本社会は少しはパタヤの街を見習うべきですね、本当に。

将来よりも、もっと今を楽しく生きようと考えるタイ人の考え方は素晴らしいことだと僕は思います。

死ななきゃいい、生きてさえいれば何とかなるという考えにたどり着けない多くの日本人はパタヤに行ってみるべきですな。

少しでもパタヤで生活をしてみれば、そんなに深刻に考えなくても人生は楽しく生きていける

そう実感できるはずです。

この点は日本人と違ってタイ人はよく分かっています。

マイペンライ精神、本当に日本の文化はタイを見習うべきだと思っています。

日本人は将来のために今を犠牲にしすぎています

パタヤでグダグダな外こもり生活をしているだけなのに、バービア嬢やら警察官の行動やら街の雰囲気やらで色んなことをいい意味で考えさせてくれますね。

まったく、パタヤには感謝しかないな

 

それにしても、あのバービア嬢の格好は過激すぎだったな・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント

  • パタヤを満喫されていますね
    特にソンクラン( ^∀^)

    今週土曜日のドンムアンの深夜便で帰国ですか?

    僕は今週金曜日2330スワンナプーム着で入れ替わりにパタヤを楽しんできます

    残り少なくなったパタヤ生活を更に楽しんでください( ^∀^)

  • >pattaya60さん
    やはりパタヤは最高ですね。
    ソンクラーンは楽しすぎでした。
    木曜日に帰国ですね、なので入れ替わりですね。
    これからもパタヤライフ楽しんできてください。

  • 私も6月に行くので楽しみです。セーラーバーもよく行きます。

  • >ひろぞうさん
    6月にパタヤに行くのですね。
    楽しんできてください(^ ^)

    セイラーバー・レストランは安くていいところですよね。
    僕はもう何回も行っちゃってます。

  • ホントに日本は息苦しくなりました。
    いま思えば昭和の日本ってイイ時代だったのかもしれませんね。
    ボクもギスギスした人間関係に疲れてしまい、心が折れそうです(‘A`)
    のんびり屋さんのレポを見てワクワクするのが今の楽しみです。
    近いうちにボクもそっちの世界に行きたいと思っています(*’▽’*)

  • >八百祢さん
    人間関係は僕もサラリーマン時代の時にすごい苦しみましたね。
    お気持ちは分かります。
    ブログを見てくれてありがとうございます。
    こっちの世界に来たら、まずはパタヤに行ってみてください(^ ^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。