➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【ミニマリストの持ち物】2020年上半期、ミニマリスト主婦が買って良かったモノ5選!!

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



気が付けば2020年も折り返し済み。

早い早い!!(笑)

特に今年は新型コロナウイルスの影響で自粛期間があったりとまたいつもと違う暮らし方だったので、

例年以上にあっという間に過ぎて行ったように思います。

2020年も半分すぎたということで振り返りを兼ねて、

2020年上半期買って良かったモノ5選をご紹介したいと思います!!

目次

トランポリン

あわせて読みたい
【コロナ対策】子供も大人も使える『トランポリン』はおうち時間の最強の味方です!
【コロナ対策】子供も大人も使える『トランポリン』はおうち時間の最強の味方です!新型コロナウイルスの影響で、ほぼ家で過ごす引きこもり生活が始まりました。我が家には5歳・3歳の超やんちゃ坊主兄弟がいるので、おうち時間の過ごし方はある程度工夫...

これこそ本当に買って良かった!!

自粛期間中の、運動不足を少しでも和らげたいと思って買ったんだけど、大活躍!!

自粛期間中も汗が出るまで子供たちは跳び続けていて、今も尚大活躍しています。

テレビを見ながら、ふとした隙間時間に家族全員が使っていました。

トランポリンのおかげでか、子供たちの体力もそこまで衰える事なく、

幼稚園にも習い事にもコロナ前と同様に行けているので、

本当に買って良かったです。

[itemlink post_id=”18740″]

[itemlink post_id=”18741″]

ソーダストリーム

あわせて読みたい
【楽天SS到着レポ】コスパ最強!これからの季節断然おすすめの『ソーダストリーム』
【楽天SS到着レポ】コスパ最強!これからの季節断然おすすめの『ソーダストリーム』先日の楽天スーパーセールでは久しぶりに10店舗買いまわりました!!▶【楽天スーパーセール購入品】父の日プレゼントと夏対策とリピ品。(2020年6月)▶【楽...

最近買ったんだけど、ほんと最高!

毎日の充実度がめちゃくちゃアップしました。

そもそも私のストレス発散の一つに、炭酸水を飲むって言うのがあって、

以前は炭酸水を箱買いしていたんです。

ソーダストリームを買ってからは、

箱買いもしなくていいし、ペットボトルのゴミも大幅に減らせたので家の中にも余白が生まれたした。

これからの時期に超オススメ!

[itemlink post_id=”18743″]

パックスベビーハンドソープ

あわせて読みたい
【持ち物】新型コロナウイルス対策でマザーズバッグの中身に追加した『パックスベビーのハンドソープ』
【持ち物】新型コロナウイルス対策でマザーズバッグの中身に追加した『パックスベビーのハンドソープ』新型コロナウイルスの影響で休園になって2週間。そのほとんどを公園で過ごしてきた私たち親子。そんな私たち公園遊びをする親子に、めちゃくちゃ便利なモノに出会ったの...

コロナ禍で、ハンドソープが手に入りにくくなった際に見つけたこのハンドソープ。

携帯できるので、とっても便利!!

サイズもちょうど良すぎる大きさで、バッグの中でも邪魔にならない。

水さえあれば屋外だろうと手が洗えるので、とっても心強いです。

[itemlink post_id=”18744″]

パラドゥの除光液

あわせて読みたい
【ミニマリストの持ち物】クルっとするだけ!パラドゥのスポンジリムーバーはコスパ良すぎるミニマル除...
【ミニマリストの持ち物】クルっとするだけ!パラドゥのスポンジリムーバーはコスパ良すぎるミニマル除...今年打ち立てたやりたいことの一つに、ネイルを週一で塗り直すというのを掲げています。https://entamlife.com/wishlist2020/結婚して、割と家事をするようになってから...

めちゃくちゃ便利すぎる!!

私はネイルをすることで気分をアゲる人なので、割と頻繁に除光液は使う人なのですが、

これだとゴミも最低限だし、ただ指を突っ込んでクルクルすればいいだけなので、

ちょっとしたスキマ時間にささっとできちゃいます。

セブンイレブンでゲットできるので、ネイルをよくやる方にはおすすめです!

無印のウエットシートケース

あわせて読みたい
【無印】無印良品のウェットシートケース×おしりふきがミニマリスト的に最強のコスパの良さだった件
【無印】無印良品のウェットシートケース×おしりふきがミニマリスト的に最強のコスパの良さだった件先日、無印良品週間で購入した、『ポリプロピレンウェットシートケース』。ここ二日間使っただけで、このウェットシートケースが最強にコスパがいいと判明したのでご紹...

これも買って良かった!!おしりふきの迷子問題が解消されました。

我が家は子供たち全員オムツは取れていますが、いまだにおしりふきは使っています。

ちょっとした手拭き替わりだったり、掃除するのに使ったり。

なんだかんだでまだ必需品です。

各自がいろんなところで使おうと移動させるので、すぐ迷子になっていたおしりふきだったけど、

この無印のウエットシートケースに入れるようにしてからは迷子率0!!

見た目もシンプルで尚良しなおすすめアイテムです♡

まとめ

ミニマリスト主婦が2020年上半期に買って良かったモノ5選のご紹介でした。

主にコロナ対策で買ったモノだったり、おうち時間が増えた影響で買う事に決めたモノばかりです。

うちは現在東京住みなので、いつ第二波が来ても良いようになっています。

これからのお買い物の参考になれば幸いです(^^)

◆必要なモノを手に入れていくために、不要なモノは手放す!!参考になるテーマはこちら!!(にほんブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離&片づけの工夫

断捨離でゆとり生活

1日1断捨離

少ないモノで暮らす

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆ミニマリストのおすすめ品はこちらでご紹介しています。

画像

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]
ツイッターはこちら!

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる