最近ポツポツとご興味いただき、受けていただけば楽になっちゃった人続出なのが『楽イキ!』というカウンセリング。
 
人間、誰でも習ったことしか知らないのが当然で、できない、わからないのが当たり前なのに、無理やりわかるようにしようとか、できるようにしようと力づくでやってしまうことにより、どんどん自分を苦しめてしまう。
 
昔の私もそうでした。
 
でもそんな苦しい思いを解放しても、困ることも責められることもなく、むしろただ楽になる。
 
それが自分自身で強く体感できるようになってから、私はそれを伝えたいと思うようになりました。 
 
「楽に生きたっていいんだよ」
「楽に生きようよ」
 
そんな思いで付けた『楽イキ!』という名のカウンセリング法は、やっている私もビックリするくらいの効果を発揮し、たった2時間のカウンセリング一回で人生が変わってしまった人もいるくらいです。
 
難しい思考法で修行する必要はありません。
苦しいことから解放されてしまえばいいんです。
 
カウンセリング法と言っているけれど、特殊な療法や技法を使うわけではありません。
 
お聞きするのは、あなたが生まれ育ってきた環境だけ。
 
あとはあなたが無意識に発した言葉を拾い集めて線にするだけです。
 
人間は生まれ持った性質と生まれ育ってきた環境ですべてが決まってしまうと言っても過言ではありません。
 
そこにどんな思いグセがついてしまったかが分かれば、自然とそれを面倒見られるようになるんです。
 
やっているカウンセリングは超シンプルです。
シンプルなのに、誰もが「こんなの受けたことがない!」というカウンセリング。
 
あなたも受けて、楽になっちゃいませんか?
 
楽になっちゃったって、誰にも非難されることなんてないんだよ?
頑張らないと価値がないなんて、間違った価値観なんだからね?
 
 
★★
『楽イキ!』は普通にご予約希望のご連絡いただけたら受けていただけます^^
場所はうちの相談室でも、ご希望の場所でも^^

料金は通常の対面カウンセリング料金で2時間24000円です^^
 
※この金額での提供は、もしかしたら近いうちに無理になるかもしれません。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。