こちらのサービスは終了とさせていただきました。

 

 
ヘアメイク付きプロフィール撮影
アメブロカスタム
アメブロ集客コンサル  
 
の3本立てで、 ブランディングと集客をトータルプロデュース
集客苦手な、起業初期の女性を「まるごと」サポートしちゃいます!
 
 こんなお悩みありませんか?

 

 ブログのヘッダーを作りたいけど誰に頼んだらいいのか分からない

 

 ブログのカスタムと合わせたイメージのプロフィール写真を撮ってもらいたい

 

 撮ってもらったイメージ写真のブログでの生かし方、使い方が分からない

 

そもそもアメブロを始めたが、活用できず集客できない

 

 アメブロにおける写真の効果的利用方法が分からない

 

 写真を生かしてブランディング・集客したいけどやり方が分からない


そんなお悩みを持つ方のために、
しっかり」とサポートができる
 
プロフィール写真とアメブロカスタムをセットにした
トータルサポートプラン
 
を作りました。

こちらのプランでは、
きちんとヒアリングに基づいて
ブランディング、撮影、アメブロカスタマイズ、ブログ運用まで
トータルであなたをサポートさせて頂きます。
 
 
 
撮影


アメブロに使える写真を撮るために
しっかりとブログのイメージを固めてから撮影させて頂きます。

ただやみくもに撮影するのではなく、
きちんと使用用途を考え、ブランディングして撮影することで、
「使える」「集客できる」写真を残すことができます。
 
ロケーション撮影は、
今や気軽に撮れるようになりましたが、
緑が背景の綺麗な写真は、なかなか差別化できません。

職業やイメージにあわせて、
ロケ撮影だけではなく、
きちんとライティングを組んだ本格的なスタジオ撮影をご提供させて頂きます。
 
ブログデザイン&カスタマイズ
 
アメブロは無料のテンプレートが色々あるので、
ぱっと見、綺麗に整えることはできますが、
自分自身の世界観をきちんと表せるわけではありません。
 
 
また、
 
ただ綺麗なブログにするだけでは集客することはできません。

 

タイトルや見せ方に、「売れるブログ作り」のコツがあります。 >集客やブランディングを知らないデザイナーさんだと
「綺麗で素敵」なブログのデザインをしてくれるかもしれませんが、
売れるブログを作ってくれるわけではありません。 

 

せっかく高いお金をかけてブログカスタムしたのに、ブログ集客できないという方がたくさんいるのは、このためです。

自分らしさ=オンリーワンを追求していく時代です。

 

商品も、「誰から買うか」が重要になってきています。
 
「あなたから買いたい!」
「あなただから買いたい」
 
そうお客様から選ばれるブログ作りをお手伝いいたします。

また今はスマホフレンドリーな時代。

通常のアメブロでは対応していない、
スマホでのヘッダーやメニューバーの表示対応など、私のカスタムでは対応しています。
 

 

Kanoのブログカスタムの内容と特徴
 

 一目で何屋さんが分かる、惹きつけるヘッダー制作

 

ウェブサイトは最初の数秒が命!
ひと目でお客さまに興味を持ってもらえるか、
お客さまがあなたのブログから数秒で離脱してしまわないよう、興味を持っていただける
ヘッダー作り、キャッチコピーつくりをお手伝いします。
(キャッチコピーは私が作るのではなく、アドバイスをさせて頂きます)

 

 スマホフレンドリーな新たな仕様を導入
 

従来スマホでは、ヘッダーやメニューバーが表示されませんでした。
今回、デザイナーさんと試行錯誤を繰り返し、
ヘッダーとメニューバーを表示できるように改良をしました。
 

サンプル例(スマホでの表示例) ※自動で切り替わります。
記事のトップにこのようにヘッダー画面とメニューバーが表示されます。

 


記事のフッダー部分は、必要なリンク先やSNS情報などがきれいに配置され、
興味を持ってくださったお客さまからの導線をしっかりと作っています。


 

スマホ利用者にも
きちんと伝えたいサービスやメニューをアピールできるよう、
記事フッターにデザインされたプロモーションエリアを設置し、
お客さまを迷わせない導線作りを実現しています。

 

 ハイセンスなバナー制作もお任せ!

100才と以上のHP制作と4万件ものバナー評価に携わってきた
ウェブ専門家のデザイナーならではの視点で
クリックされるコンバージョン率が高いバナーをサービスで3つまで制作いたします。


ブログ全体の世界観を損なわず、なじむバナーを貼ることで

ブログの全体イメージがアップします。



 

 
 
その他の事例はこちらです。

フォトグラファーまつしまあゆみ様


スマホ表示のイメージ

 
フォトグラファーかねこじゅんこ様

 
 
フォトグラファー森島るみこ様
 
**********************************************

その他
 
ブログ運用コンサルティング
 
ブログはカスタマイズがゴールではなく、スタートです。
カスタマイズ後、どう運用するかという事が1番大切になってきます。
 
効果的にブログ集客が出来るようにする一定期間の手厚いコンサルティングサポート
をつけることにしました!
 
アメブロ集客に関して言えば
私自身やり方を知って以来、ブログからお客様が絶えず申し込みをくださっています。

また、フォトグラファー向けのブランディングコンサルティングを受けた方の中には、
お客様の依頼のうち8割以上がブログから・・という方もいらっしゃるほど。

広告費もかからず、
無料でできるブログから8割も集客できたら・・・・
最高ですよね!

ブログ集客は決して難しいものではありませんが
コツを知らなければ、いくら頑張って記事を書いても集客はできません。
アメブロといえば、
いいね!の数やアクセス数の多さ、読者数は大切ですが

必ずしも集客には繋がりません。 

 

そういった数に踊らされず、


きちんと正しいやり方を知ることが、
ブログ集客を成功させるコツとなります。
 

 

そのコツや知識を余すところなくしっかり伝えていきます。

 
 
お客様の声 

これまでモニターを経て多くの方にこちらのプランを提供させて頂いたのですが、
 
新規集客の8割がブログから!
 
だとか、

ブログからテレビ出演が決まった!
 
とか
嬉しいご報告を多数頂いています。
 
一部をご紹介させて頂きますね。
 
先週いきなりTV出演の依頼メールがブログ通してやってきて、今日収録でした。 
 
選んだ決め手を伺ったら、いろいろ探した中でもブログの第一印象が一番記憶に残ったそうです。
可愛いだけでなく信頼感がトップやプロフィールから伝わってきたから依頼してみたくなったと! 
カスタマイズもプロフィール撮影も、
華乃さんにお願いしたことでプラスに繋がっていること山ほどあって感謝の思いでいっぱいです!
(スイーツプロデューサー女性)
 
いっぱい引き出しがあって、アドバイスも多様化しているので、
迷っていても選択肢をたくさん用意してくれています。
安心して任せられるのでお勧めだと思いました。

(フォトグラファー女性)

自分でアメブロのバナーをかえてみたり、
自分なりに記事を書いてみたけど、アクセス数や読者は増えず・・・
このサービスを受けたら
・読者登録が一日20件超え
・アクセス数10倍超え
それがお問い合わせやアクセス数に繋がり、認知が向上した結果、
今現在の撮影依頼件数に繋がっています。

(フォトグラファー女性)
 
 
 
 
このサービスを受けると・・・
 
 
ブログのデザインやイメージに合わせた写真を撮るので、
一貫性のあるブランディングができます。
 
イメージがきちんと決まっているのでブログ集客に合わせたイメージ写真を撮ることができます。
 
ブログで実際に使える、「集客できる写真」が撮れて、かつ、その使い方、効果的な見せ方を学ぶことができます。
 
ブログ集客についてのノウハウを知ることにより、アメブロから効率的に集客できるようになります。
 
結果として
 
集客できる綺麗な写真が手に入るだけではなく、
ビジネスを軌道にのせるためのノウハウが身につき、写真を生かして、
ブログから効率的に集客できるようになります。
 
 
サービスの詳細
 
サービスは以下の3プランとなっています。
 
 
ベーシックコース  89800円(+消費税)

とりあえずアメブロのヘッダーが欲しい方
気軽にKanoのサービスを試したい方におすすめのプランです。
※きちんと土台つくりをしたい方は、プラチナコース以上をおすすめします。
 
  •  ヘアメイク付き撮影60分(事前カウンセリング30分つき)
  •  ブランディングアドバイス、アメブロヘッダー、バナー3種類作成+設置 
  •  オンラインヒアリング30分
プラチナコース 149,400円 限定モニター価格129,800円(+消費税)

アメブロ集客をきちんとマスターしたい方にお手軽なプランです。一番人気!
 
  • ヘアメイク付き撮影90分(事前カウンセリング30分つき)
  • アメブロフルカスタマイズ(ヘッダー画像、プロフィールページヘッダー画像、メニューバーリンク(スマホ対応)、サイドナビ設置、サイドナビボタン、読者登録バナー、+設置)         
  • オンラインヒアリング30分
  • キャッチコピー作成アドバイス
  • ブランディングアドバイスつき、アメブロ集客コンサル&個別アドバイス120分程度
  • 1か月のフォロー(メッセンジャーで質問し放題)
     
プレミアムコース 199,800円 (+消費税)
 
ブログで1年使いまわせる写真も手に入り、ブログ集客も軌道にのる3か月という長期のフォローがついている大満足プラン!
 
しっかりと土台つくりをしたい人、起業初期の方には、絶賛おすすめのプランです。
 
  •  ヘアメイク付き撮影90分(事前カウンセリング30分つき)×3回(1年以内)
  •  アメブロフルカスタマイズ(プラチナコースと同内容)
  •   オンラインヒアリング30分 
  •  キャッチコピー作成アドバイス
  •  ブランディングアドバイスつき、アメブロ集客コンサル&個別アドバイス120分程度
  •  3か月のフォロー(メッセンジャーで質問し放題)+月1回のフィードバック
  •  スペシャル特典! スマホフォトレッスンまたは一眼レフフォトレッスンご招待
※出張の場合は、出張料金を別途頂戴しております(1時間以内3000円)
 
私のヘアメイク付き撮影は39800円なので、これが3回できたらそれだけで12万円・・・。

一眼レフレッスンは15000円、
個別コンサルは1時間19800円で、継続フォローな毎月5000円~になっています。
 
それに、、、通常8万円が相場のブログカスタムに、コンサルティングがついて、3か月もフォロー期間がついてくる・・・。
 
特にプレミアムコースはすべて合わせたら25万位のサービスになるので、自分でいうのもなんですが、とってもお得なプランになっています。
 
※ご希望の方には、ファッションコンサルティング、ご自分に似合う色を発見するパーソナルカラー診断をオプションでつけることができます。

気になる方はお問い合わせください。
 
 
 
 
 
キャンセルポリシー
 
キャンセルポリシーは以下の通りとなっております。
何卒宜しくお願い致します。
 
●一度お振り込みいただきました料金は、ご返金致しかねます。
●セッションの無断キャンセルにつきましてはいかなる場合も返金、振替はいたしかねます。
 
 
最後に・・・
 

私のところに撮影に来てくださるのは、皆さんご縁があった素敵なお客様ばかり。

そんなお客様のナチュラルな魅力を引き出す写真を撮ろうと心がけて数年活動してきました。
 
撮影したお客様はその後もつながっていて、
ブログを読んだりしているのですが、
 
ここもっとこうすれば魅力が伝わるのに、とか
ここを改善したら、もっと見やすく魅力的になるのに、とか
思う事がありました。
 
余計な事を言うのは良くないかな・・・と思いつつ
そういう方には遠慮がち?にアドバイスをしたりしていたところ、
 
「知りませんでした!」
「本当にありがとうございます」
 
ととっても喜んでもらえました。
 
そこで
私自身、
きちんとした形で撮影の前後をフォローしたいと思うようになり、
コンサルタント養成講座でブランディングを学び、
コンサルタントとしてもアドバイスできるようになりました。
 
 
その中でもブログは
「売れるための型」があり、きちんとやれば必ず集客につながります。
 
せっかく撮影でご縁を頂いた素敵なお客様たちが
お仕事で成功し、ますます輝いていけるように、
私も全力でサポートしたいと思っています。