ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

秋が到来!
753撮影のシーズンですね^^

 



753撮影といえば11月ですが、
ぜひこれから753を迎える方は、
もし出張撮影を依頼予定でしたら、10月の半ばまでの撮影をおすすめします^^

おすすめの理由1


神社がすいています!
混みあう神社での撮影は、他のお客様への配慮も必要になってくるため
ハードルがあがります。
また人混みですと、お子様にも負担がかかります。
ご家族の写真をゆっくり撮影することも、場合によっては難しくなります。
10月半ばくらいまでは比較的すいていますので、ぜひ!
 

おすすめの理由2

 

寒くない!

11月の撮影は寒さも厳しくなっており、ご家族の皆様もどうしても厚着になりがち。
集合写真の時に脱いだりと、何かと不便ですし、
お子様によっては、寒くてぐずってしまう子も・・・。
上着も必要なく、かといって暑いわけでもない10月が本当に気持ちよく撮影できます。

 

おすすめの理由3

 


緑が綺麗です。
11月になると紅葉が綺麗になりますが、
緑が綺麗な中での撮影は10月前半がおすすめです。

赤い紅葉の中での赤い着物は埋もれてしまいますが、
緑と赤は補色なので、
緑の中での赤いお着物はとっても引き立って綺麗です。

以上の理由からは
私はお客様からのお問合せには、10月撮影をおすすめしています。

 

ぜひ参考にしてみてください^^

 

今年の753撮影のレポはこちらからご覧ください。

 

 

私撮影分は今年は満席となっておりますが、
フォトグラファーを派遣可能です。
気になる方はお問合せください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW11月受付開始
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW11月キャンセル待ち
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^