ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

今日は春に撮影させて頂いたこちらのお客様をご紹介させて頂きます^^

 

森の魔女学校®
Earth Healer Ayano さま。

 

 

ご依頼を頂いた際、

森の魔女学校って言葉にとっても心惹かれて・・・^^
お会いするのが楽しみでした!

 

ブログを拝見させて頂いたり、

打ち合わせをして、

どんなイメージで撮影するか、私の中でも形を作って、その日を迎えました。


森の魔女学校って名前もミステリアスだし、
森というからには、植物的な緑とか、お花とかそういうイメージも取り入れたくて。

Ayanoさんも気になるとおっしゃっていた、

ドライフラワーのイメージでまずは撮影させて頂きました。

 

素敵な魔法アイテムがいろいろあり、
イメージカットも。

 



 

どれも素敵なアイテムで、
撮影しながら、私はとーっても心がときめきました^^

 

ドライのイメージに加えて、
もう少し森というイメージでちょっと雰囲気を変えて撮ったのがこちらです。

 

ブログにも使いやすそう!と喜んでいただけました。

日常のこんなシーンも。

 

 

わたしのプロフィール撮影は、

ただただ写真を撮るメニューではありません。

 

 

その方のお仕事内容や、雰囲気や性格、魅力

なりたい未来やお仕事で目指すもの、

そういったものを総合的に考慮して、

 

ブランティングして撮影していくものとなっています。

 

その人の魅力が開花するような撮影も実はとっても得意だし、大好き。

 

でもこのブランディングプロフィールは、

それだけではなくて、

お仕事としての写真を全面に意識し、

きちんと「魅せる」「売れる」「使える」写真に仕上げていきます。
 

Ayanoさまからこんなご感想を頂戴しました。

 

 私を選んでくださった理由


・写真がきれいで、センスが良かった。


スタジオで様々なバリエーションの撮影が出来そうだと感じたため。


・事前のカウンセリングがあったため。
(また、実際のカウンセリングもとても丁寧で、しっかり撮りたいイメージを確認してくださいました。)

・ブログやホームページが丁寧で、業務的ではなく依頼者に寄り添って写真撮影をしてくれるお人柄だと感じたため。
(そして実際にお逢いしたらその通りで、素敵なお人柄の方でした。)

 撮影の仕方の満足度など


・しっかりと取りたいイメージを確認しながらサクサクと撮影してくださったので、撮りたいイメージが明確にあった私にとってとてもスムーズな撮影で大満足でした。

・ポーズが苦手な私に、色々とポーズを提案してくださったのも助かりました。

・時間の事を考え、私がヘアメイクをお願いしている間に小物撮影をしてくださったのも嬉しかったです。

 納品写真の満足度など


とても満足しています

 

Ayanoさまのブログはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

ぜひのぞいてみてくださいね^^
インスタグラムにも私が撮影した写真、たくさんつかって頂きうれしいです。

わたしの

ブランディングプロフィール撮影のメニューこちらです。

Ayano様はおすすめのプレミアムプランでした^^

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW3月満席、4月募集中
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる子連れOK女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影、初夏募集開始

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン 5月募集予定
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHPこちらからご覧いただけます。
image