相変わらず忙しい毎日で、毎晩ぐっすり眠れております。
以前の私は、眠れない日々が続いていたのに。
この会社に入社してから、疲労(悪い意味ではない)で直ぐに眠れます。


一昨日は結局、上司との話をする時間が持てないまま、歓迎会に行きました。
そこで直属ではない上の方と、お話しました。
本当は辞めようと言おうと思っていたこと。
自分がまさか、こんなに仕事が出来ないと思わなかった、と。


勿論、ミニの愚痴なんざひとつも言いませんでしたよ、記憶がある中での私は(;^_^A


覚えることが沢山あるから、仕方ない。
そんなこと言わず、頑張ってよ。
エクセルが使えるから、Baさんを採用した。
このままミニでは・・と、会社は判断した。
業務改善は、バンバンやって欲しい。


上の人に言われた内容は、ざっとこんな感じ。


そんな中、上の人が言った。
「ホントによく、ぶつかったんだよ。 わかるでしょ? あーいう性格だからさ」
これはミニのこと(;^_^A
まぁ確かに、他人とぶつかり合うタイプですよね、それは納得です。


3月の締めで色々と問題が勃発し、「調査して!」とミニに言われ。
客先巻き込んで調査し。
結果、ミニの入力ミスだった・・という事件があったのですが。
それが原因なのかわかりませんが、ミニの怒鳴り声をこの2日間程、聞いておりません。


ですが、やっぱり慣れないこの仕事。
中々追いつかずにいるワタクシです、ハイ。
いつになったら要領よく仕事が出来るようになるのか。
ネックになっているものはわかっているのですが、これは覚えるしかなく。
覚える前にエクセルに埋め込みたいと思っているのですが、その時間の余裕が無く。
中々時短が出来ず、もがいているワタクシです。


ですが、徐々に私の中で「線」化し始めて来て。
(やっと流れがわかってきた、自分の失敗を経て(;^_^A
取り敢えずは、やってみるしかないな、と腹をくくった次第です。


話は変わりますが、歓迎会の席で。
上の人に最初に言われた事が・・・。
「最初から気になっていたんだよ、Baさんの(しゃがれ)声」
「この人、きっと酒飲むんだろうな~って」


ハハハ、その通りだったというワケですわね(;^_^A