1767504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.15
XML
カテゴリ:お出かけ
おかげ横丁から、個人戦が1時間くらい早く始まりそうだという連絡を受け、

赤福氷を諦めて、タクシーで会場のサンアリーナへ。



インターハイという夢の舞台に、ワクワクでした。ダブルハート

各都道府県から、個人戦に出られるのは2人だけ。

群馬県からは我らが部長のO君と、スポーツ強豪校のI高校からM君。

タクシーで駆けつけたので、試合開始に間に合いました。良かった!



O君は一回戦を延長の末、突破。

やった~!と喜ぶのも束の間、間もなく2回戦が始まり、

そこも延長戦の末、勝利!

3回戦も勝って、4回戦。

まさか、まさかと思っているうちに勝ち進んで、

なんと、ベスト8まで勝ち進むことが出来ました。

その日(8月10日)の試合はそこまで。


荷物をロッカーに預けておいた伊勢市駅経由で、

宿へは車で行っていたO君のご両親に送っていただきました。

実は、宿がインターハイの予約で一杯で、レギュラー選手以外は

近くに宿を取ることが出来なくて、

みんなそれぞれ自分でネットなどで宿を抑えました。

私と息子が泊まったのは伊勢の二見“海辺のお宿 浜千代館”というお宿でした。

宿に着いたのは7時を過ぎていて、すぐに夕食でした。



伊勢牛の陶板焼き、伊勢エビのお刺身など、伊勢の食材を堪能しました。

アワビの踊り焼きは、アワビがダンスを踊っているみたいでした。



ちょっと可哀想でしたが、美味しかったです。




デザートも美味しかった~。ぺろり


翌日の朝。



ロビーの窓から二見の海が見えます。



ロビーの裏庭にはミニ夫婦岩が!


その日(8月11日)は、前日の夜からバスで向かった部員の1,2年生が

会場に団体戦の応援に駆けつけました。

今日も応援、頑張るぞ~!と出かけていきました。

その3へ続く・・・



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.15 10:40:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.