ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

☆謹賀新年2024☆

2024年01月01日 | テレビドラマ感想


スリムクラブ、闇営業で無期限謹慎処分吉本が正式発表真栄田賢と内間政成が謝罪

2019年06月27日 | エンタメ

思うのは、出演をもとめられて、断った芸能界の人はいるのかしら?
思えば、声かけをされた方々が不幸の始まりかしら? 

芸能界の方がいろいろ、コメントをだされているのを読みました。
もしも、自分が入江さんから誘われて、”断る”をされたと思いますか?
お仲間ですから、後々を考えたら、”黙る”がよさそうかなとも
思いましたが・・・・・。

入江さんの最悪なシナリオ!なに、これは何だ?と思いました。
謹慎処分となってる方々が被害者かなと思えそうなお話でした。
私は”芸能人をよべますよ”ですか。
大切な一番近しいお仲間を、誘う!間違いを犯しました。
彼が失うものが大きすぎたのをかんじるのはいつでしょうか。

闇営業で、吉本興業の芸能人の方々が謹慎処分となっています。
吉本の記事のみをみかけますが、警察は動いているのでしょうか。
警察の動きのニュースを、みていませんが・・

スリムクラブの闇営業の記事ですが、こちらは入江さんつながりでは
なさそうですが・・。あちこちから、いろいろでそうですね。
加害者。被害者。この問題はどんな形で終わるのでしょうか。
謹慎処分が、とけますようにと、願っています。


こわ~い お話

2019年06月25日 | 日記
K子から ”ブラックユーモァ”って知ってると聞かれた。
こう言われたら聞きたい。興味津々の私である。
義兄と弟嫁のK子が朝食を食べてたそうな・・・
  「田舎暮らしは出来んな!車に乗れないと 買い物も出来ないし、
      老後は都会暮らしがいいな」と兄
田舎暮らしの大変さは病院、お店が近くに見当たらないと言うことである。
その義兄とは、自転車にしか、乗れないそうな・・・
その時、まだ寝てた兄嫁はふすま越しに、 それを聞いてたようで・・・
そして朝食を終えて、台所で後片付けをしてたK子のそばに来て
  「あのね、夫にはここで暮らしてもらう、私が時々 
             田舎に通ってくるわ。」と兄嫁
その話を聞きながら、私は
何か今までの夫婦のあり方が 浮かんできていました。

そしたら、K子が今にも 笑い出しそうな顔をして
  「お姉さんはね、お兄さんにここ(田舎)で暮らして欲しいそうよ。」
どんな仕打ちを妻にしてたかは、 わからないのが夫なんだなと感じた。
兄嫁は早く、田舎での暮らしを、夫にさせたいらしい。
そして、一人暮らしをたのしみたいような・・・・・・

兄(義兄)は年老いたら都会で暮らしたいらしい。
姉(義姉)は、夫を、田舎に送り、自分は都会暮らしをしたいらしい。     
世の旦那さま。 ”奥さまへの愛”忘れていませんか?
夫婦の老後の人生設計とは、相方に聞いてみなければ、わからない。
( ̄□ ̄;)!!



4月23日(火)のつぶやき

2019年04月24日 | テレビドラマ感想

4月22日(月)のつぶやき

2019年04月23日 | テレビドラマ感想