恋愛

あざと可愛い女子のモテるテクニックで愛され女子を目指す!

男ウケ抜群の「あざと可愛い女子」。

女性からみると「狙いすぎてる」と不評だけど、男性からみると「思わず惚れてしまう要素」をたくさん持っているんです。

あざと可愛い女子の仕草や行動、言動を真似すれば、気になる彼を惚れさせるのも夢ではありません。

そこで今回は、あざと可愛い女子のモテるテクニックについてご紹介します。男性を魅了するモテテクを真似して、愛され女子を目指しましょう!

男を惚れさせる「あざと可愛い女子」のモテるテクニック

あざと可愛い女子がモテる理由は、思わず男性がキュンとしてしまうような仕草や行動などを知り尽くしているから。そんな「あざと可愛い女子」の計算されたモテテクを真似すれば、簡単に意中の彼をトリコにできるんです。では、男を惚れさせる「あざと可愛い女子」のモテるテクニックを見ていきましょう。

ナチュラルメイクでピュアな少女を演出

男性は、派手なギャルメイクより、すっぴんでも変わらないと思えるような「ナチュラルメイク」の女性を好みます。あざと可愛い女子はそれを知っているので、ナチュラルメイクでピュアな少女を演出しているのです。

メイクのポイントは、ほんのりピンク色のチーク。まるで、好きな人の前でポっと顔が赤くなってしまった女の子のように見えます。

髪色もダークカラーで、黒髪に近い状態をキープ。ふんわりとしたパーマで女の子らしく見せるのも、モテるテクニックの1つです。

清楚なファッションで露出は控えめ

あざと可愛い女子は、清楚なファッションで露出は控えめなのが特徴。いかにもセクシーを狙っていないところが、あざといポイントなんです。

でも、さりげなく女性らしいボディラインをアピールしたり、一部分だけ露出するというテクニックを駆使して男ウケを狙っています。

たとえば、オフショルダーのトップスで肩を大胆に見せるけど、ロングスカートで足の露出は控えるなど、バランス感覚が絶妙なのが、あざと可愛い女子のモテるテクニックなのです。

首をかしげて男性を見つめる

あざと可愛い女子のモテるテクニックは、首をかしげて男性を見つめる仕草。何かわからないことがあると、「それって何?」という感じで首をかしげるのです。

迷ったり、考えたりするときに首をかしげる仕草は、子どもみたいで純粋な印象を与えます。そんな可愛い仕草に、男性はコロっと落ちてしまうのです。

怒ったときに頬をふくらませる

あざと可愛い女子のモテるテクニックは、怒ったときに頬をふくらませること。ちょっとだけ怒っているときに、ほっぺがプクっとふくらんだ顔を見ると、相手をなごませる効果もあります。

本気で怒っているときや、仕事のシーンで怒っているときには使えませんが、プライベートや好きな男性の前では、あざとくて可愛い仕草のド定番です。

絶妙なタイミングで自然なボディタッチをする

ボディタッチはあまりにも有名なモテテクなので、警戒している男性も少なくありません。でも、あざと可愛い女子は、絶妙なタイミングで自然なボディタッチをするテクニックを持っています。

何かを取ろうとしたときや、席を立とうとしたときなどに、「偶然手が触れてしまった」というフリをしてボディタッチをするのも上手です。ボディタッチしすぎて男性を警戒させないためにも、自然なボディタッチを目指してしましょう。

甘えながらお願いする

あざと可愛い女子は、甘え上手なのが特徴の1つ。そのため、男性に甘えながらお願いするのが上手なんです。

相手に時間がある時をみはからって、ちょっとしたことを「〇〇くんにしか頼めなくて、お願い❤」と絶妙なタイミングでお願いします。

あざと可愛い女子は、頼られると男性がよろこぶことを知っているので、上手におねだりしてちゃっかり手伝ってもらうテクニックを持っているのです。

か弱い女性を演じる

あざと可愛い女子は、か弱い女性をキャラ化して、見事に演じきります。力がないことをアピールすることで、男性が「可愛いな」「守ってあげたいな」と思うことを計算しているのです。

たとえば、ペットボトルのフタを開けられないとか、重い物を持てないとか、頑張ってやろうとするけど「できないの」というところがポイント。

やさしい男性なら、「お願い」と言わなくても、「貸してごらん」と言ってくれるかもしれませんね。もちろん、やってもらったらお礼を言うことを忘れてはいけませんよ。

オーバーリアクションで褒めまくる

あざと可愛い女子のモテるテクニックは、わかりやすいオーバーリアクションで男性を褒めまくること。褒められてイヤな気分になる男性はいないので、とにかく「すごいね」と褒めるのが鉄則。

また、喜怒哀楽を大げさに表現することも、あざと可愛い女子のモテるテクニックの1つです。リアクションと一緒に、表情も豊かにしましょう。

何かもらったときは「ありがとう」だけでなく、「すっごくうれしい!!」という感情を表現することで、「もっと喜ばせたい」「また、この笑顔を見たい」と男性に思わせることができるのです。

男性を下の名前で呼ぶ

あざと可愛い女子のモテテクは、男性を下の名前で呼ぶこともポイント。

会話は、相手の名前をわざわざ呼ばなくても成立します。でも、あえて相手の名前を会話の中に入れ込むことで、「自分に話してくれている」という気持ちが生まれるのです。

さらに、下の名前で呼ぶことで、他の人とはちがう「特別感」を生むこともできるため、相手の下の名前で呼ぶことは、あざといモテテクニックの1つなのです。

話すときの距離感が近め

人には「パーソナルスペース」というものがあり、あまり近づきすぎると不快に感じるもの。

でも、ふとした拍子に話しかけられて、話すときの距離感が近めだと男性はドキドキしてしまいます。それも、あざと可愛い女子の計算しつくされたモテテクニックの1つ。

距離が近すぎると「男慣れしてる」と思われるし、遠すぎると「嫌われてる」と思われるので、絶妙な距離感を狙って話しかけてみましょう。

あざと可愛い女子になるためのコツ

男性にモテる「あざと可愛いテクニック」についてご紹介しましたが、できれば男性だけでなく、女性にも好かれる女性になりたいですよね。誰からも愛される「あざと可愛い女子」になるためのコツについてご紹介します。

行動だけじゃなく中身も磨く

あざと可愛い女子のモテるテクニックは、仕草や行動、言動などの「見た目の印象」ばかりです。でも、同性からも好かれる愛され女子になるには、行動だけじゃなく、中身も磨くことを忘れてはいけません。

そのために大切なことは、感謝の気持ちをしっかりと伝えること。「ありがとう」という言葉は、人間関係を円滑にする魔法の言葉です。日頃から素直に「ありがとう」を言えるようになれば、誰からも愛される「あざと可愛い女子」になれますよ。

芯のある女性を目指す

男性にモテるのは、か弱くて守ってあげたいタイプの女性。でも、いつも頼られてばかりでは、まわりは疲れてしまいます。そのため、時には芯の強さも程よくアピールするのが、誰からも愛される「あざと可愛い女子」になるためのコツ。

いつもは天然キャラなのに、ここぞという時に「しっかりした一面」を見せれば、そのギャップで惚れてしまう男性も多いことでしょう。女性からも「あざといけど、どこか憎めない可愛い子」と思われるので、誰からも愛されること間違いなしです。

まわりの人を大切にする

男性にも女性にも好かれる愛され女子になるには、まわりの人を大切にすることが大事。あざと可愛い女子は、女性から嫌われがちですが、それは男性の前でだけ「ぶりっ子」するからです。

女性同士の人間関係も大切にして、人によって態度を変えないようにすれば、男性にも女性にも愛される「あざと可愛い女子」になれますよ。

あざと可愛いモテテクで愛され女子になろう!

あざと可愛い女子のモテるテクニックについてご紹介しました。女性からは「狙いすぎ」「計算高い」と思われがちですが、男性からは「可愛い」「惚れそう」と思われること間違いなしです。あざと可愛いモテテクを真似すれば、意中の彼をトリコにして愛され女子になれますよ!