今年こそ!ソプラノアイスプラチナムで本気の脱毛始めませんか? | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

こんにちは星星

大西に来院して下さっている方はお気づきの方も多いかもしれませんが、、、

この度、、、

医療脱毛料金を大幅に値下げ

しました!!!!

 

 

 

 

以前から医療脱毛をするか悩んでおられた方や、まさにスタートしよう!としていた方からは、かなり好評のお声を頂いておりますウインクキラキラ

 

今や脱毛は老若男女問わず当たり前の時代!!

しかし、最近では多くの脱毛サロンが溢れかえっており、実際にエステ脱毛と医療脱毛はどう違うのか、医療脱毛のメリットはなんなのか?意外と知らない事もあるかも知れません。

そこで、今回は医療脱毛のメリットについてお話したいと思います。

 

メリット①

永久脱毛の効果が国から認められている

エステサロンで行うフラッシュ脱毛と違い、医療脱毛で使用されるレーザー脱毛は永久脱毛の効果が国から認められています。

本来、脱毛とは医療従事者しか行えない医療行為ですので、安心安全な永久脱毛を望んでいるなら、医療クリニックを選ぶことをオススメします。

 

 

メリット②

医療免許をもったスタッフが施術をする

脱毛エステサロンは医療免許を持っていない素人のスタッフが出力の低いマシンを使用して脱毛を行います。しかし、脱毛クリニックでは医療免許を取得した看護師が施術するので、安心感が全く違います。もし万が一、肌トラブルが起こったとしても、常駐している医師や看護師がその場ですぐに対応できますし、薬も処方できます。

 

 

 

③短期間で終わる

低出力の脱毛器しか使えないエステサロンは、ムダ毛がなくなるまで23年の期間が必要です。

しかし、高出力の脱毛器を扱えるクリニックだと一回で毛根を破壊することができるので、効果を実感するのが早く、約1年(5回~8回)で永久脱毛が完了します。

 

 

 

 

美肌・美白の効果がある

医療脱毛は毛がなくなるだけじゃないのです!

レーザー脱毛はメラニンに反応するので、お肌の角質を取ったり、黒ずみや色素沈着を薄くするピーリングのような効果があります。

また適度な刺激が肌を引き締め、毛穴が目立たなくなるなどの美肌効果が期待できます。

毛穴が引き締まると肌にツヤがでたり、皮脂が溜まることがないのでニキビ予防にも繋がりますよ。

 

 

 

当院では、ニキビのお悩みがある患者様に対しても、積極的に脱毛をオススメしていますウインク

ムダ毛処理のために自己処理を繰り返しているとそれが肌荒れの原因になり、その部位から雑菌が入って結果ニキビが出来ることもあるのです。

なので、ニキビに悩んでいる方こそ!将来の美肌のために医療レーザー脱毛をしていくことをお勧めしたいのです!!!!

 

 

そしてもう1OK

今月末までのお得なキャンペーン笑い泣き笑い泣き

平日限定星

メンズ顔脱毛10回コース

20%OFF!!!!!!

 

 

今や、脱毛は男性の新常識!!!!

大西で脱毛されている方は顔脱毛だけで見ると、女性よりも男性の方が多いかもしれませんポーン

 

 

 

 

朝の面倒なヒゲ剃り時間がゼロになるので、いつもより少し優雅なモーニングタイムが過ごせますよ☕️✨

なにより、ヒゲが無くなるだけで清潔感が増し、モテ度がグンっと上がること間違いなしです笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にカウンセリングにお越しくださいウインク音譜

 

 

 

応援クリック!お願いしますお願い

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

美容外科 ブログランキングへ

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印