ピアスQ&A | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

本日はピアスに関するよくある質問にお答えしますニコニコ

 

Q.ピアッシングは予約がいりますか。

右矢印滋賀大津石山院をご希望の方は診察時間内に直接お越し下さい。

京都四条烏丸院をご希望の方は予約が必要となります。

 

Q.未成年ですができますか。

右矢印保護者の方と一緒にご来院できない場合は、同意書があれば可能です。

 

Q.保険は使えますか。

右矢印ピアッシングは保険適応外のため使えません。ピアストラブルへの対応は滋賀大津石山院のみ保険診察が可能です。

 

Q.痛いですか。

右矢印耳たぶのピアス穴あけは一瞬で終わりますので痛みも強くありません。通常、麻酔の必要はありません。軟骨やニードルを使用する場合は局所麻酔を使用します。

 

Q.金属アレルギーがありますが、できますか。

右矢印医療用のアレルギー対応のチタンピアス、シリコン製の透明ピアスをご用意しております。

 

Q.避けた方がよい時期はありますか。

右矢印きちんとケアをして頂ければオールシーズンピアスの穴あけは可能です。

ただし、傷口を作ることになるので夏場は感染予防に注意が必要です。

 

Q.ピアッシング後、他のピアスに替えてもよいですか。

右矢印ピアスホールが安定するまで耳たぶは2ヶ月間、軟骨は3ヶ月間はファーストピアスを外さないでください。

 

Q.お風呂はいつから入れますか。

右矢印ピアスを開けた当日から入浴か可能です。

 

Q.ピアスが安定するのはいつ頃ですか?

右矢印ピアスホールが安定するには半年ほどかかります。

 

当院では清潔な環境で医療器具を使いながら開けるので、安心してピアッシングできます!!
 
 
ピアッシング後のトラブルもしっかりフォローいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 
ひらめき電球詳しくはこちらひらめき電球

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 美容外科 ブログランキングへ

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印