アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

日焼け前と後、ダブルでケア【シーボディ】イルコルポ「徹底UVケアセット」のレビュー

uvserum1.jpg

毎日暑い日が続いていますね〜。
日差しも強くて、家から少し出ただけでも肌が赤くなるほどです(^^;

UVケアはいろいろしているのですが、日焼け後のアフターケア専用のものは持っていなかったのですよね。
急いで探していたところ、気になるものを見つけました。

(シーボディ)イルコルポ「徹底UVケアセット」

日焼け前のお肌に塗る日焼け止めミルクとアフターケアのジェルのセットです。

早速試してみましたので、使い心地、効果のほどなどをご紹介したいと思います。
イルコルポ「徹底UVケアセット」について
uvserum7.jpg
ブライダルエステの発想から生まれた本格美肌ジェル&UVミルクで透明感のあるお肌へ!
徹底UVケアセットについて〜
ボディの気になる色素沈着を防ぐために、色素沈着が起こるメカニズムに注目
抗炎症、抗酸化、メラニン生成抑制、メラニン還元、ターンオーバー促進、保湿に厳選された43種の美容成分を配合し、紫外線を浴びる前と後でダブルケア!(付属冊子より)

「徹底UVケアセットお試しトライアル」の内容
・ミネラルUVセラムミルク 2g×5包
・ミネラルボディシャインジェル 6g×5包
<特徴>
色素沈着ができるメカニズムに対応した配合成分。
 ・日焼けによる肌の悩みをケア・・・ゲンチアナ根エキス、ヤグルマギク花エキス他全8種
 ・浴びた紫外線をケア・・・プラチナナノコロイド、フラーレン他全4種
 ・肌見せで気になるところをケア・・・新安定型ハイドロキノン、aアルブチン他全6種
 ・透明感のあるクリアなお肌に・・・プラセンタ他全3種
 ・保湿美肌成分など・・・コラーゲン、ヒアルロン酸他全6種
セットで使うことで、日焼け前と後、両方のケアが完了。
小さいお子さんや敏感肌にも使える。(合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー)


イルコルポ「徹底UVケアセット」の詳細
uvserum3.jpg
uvserum4.jpg
徹底UVケアセットお試しトライアルは、商品説明の冊子とともに専用ポーチ(13.8×13p)に入れられて届きます。(左写真)
右写真はポーチを開けた状態です。ミネラルUVセラムミルク5包、ミネラルボディシャインジェル5包です。
ミネラルUVセラムミルクの詳細
uvserum5.jpg
国内最高基準の防御力と31種類もの美容成分配合でスキンケアしながら、シミだけでなく「光老化」からも守る日中用UV美容液。SPF50+・PA++++
白く、ゆるめのテクスチャーの乳液です。
ユーカリのような香りがほのかにします。
肌に伸ばすと伸びが良く、少し白さが残りますがべたつきはありません。

メイク下地として使用してみたのですが、少し白さがあるので顔色補正の効果もあるのかなと思いました。
また、メイク乗りが良いように感じました。

SPF50/PA++++は私が持っていた化粧下地のものよりも紫外線防御率が高く、さらにロングUVA防御の効果もあるとのことで、しっかり日焼け防止してくれたように思います。
日差しの強い時間帯に外を歩いたのですが、頬の赤みやほてりは出なかったです。

また軽いテクスチャーなので、落とすときにもクレンジング不要なところも肌に優しくて良いですね。

ミネラルボディシャインジェルの詳細
uvserum6.jpg
エステ生まれの本格ブライトニングケアで日焼け・気になる黒ずみをケアする美白ジェル。
顔にもつかえるタイプ。
日焼け後のケアだけでなく、下着による摩擦、虫刺され、色素沈着や黒ずみなどもケアし、透明肌へ導いてくれるジェルだそうです。
写真は6g全量出してみたところですが、結構たっぷり使える量でした。

透明のやわらかいジェル状のテクスチャーで、肌につけるとスッと広がります。
こちらもユーカリのような爽やかな香りがして、べたつきはありません。
日焼け後の肌ケア商品は、べたついたり過剰に保湿したりするものが多いのですが、これは肌に浸透した後はサラッとしていて、すべすべな手触りになるところが良いですね。

足の甲がサンダルの形に日焼けして、赤くなっていたのですが、このジェルを塗ってみるとヒリヒリが緩和しました。
私は日焼け後はすぐに日焼け跡が定着してしまうのですが、若干押さえられているのかなぁと思います。(使い続けると色素沈着が改善するとのデータもあるようなので、しばらく使ってみようと思います。)

i_osusume3.gif
ライン使いで、日焼け前と後の両方のケアをするので過不足なく、効率的なのではないかなと思います。
どちらもべたつきがなく、肌に優しい使い心地なのが特にいいですね。
これからお盆休みで旅行などに行く際には、持ち運びにも便利だし重宝しそうですよね。

【イルコルポ 徹底UVケアセット】は公式サイトから購入できます。

お試しセットは1000円(送料無料)なので、お買い得ですね。

ぜひチェックしてみてくださいね☆



posted by evelyn at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9045163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。