アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年09月04日

人気美容液!LANCOMEジェニフィックアドバンストNのレビュー

lan5.jpg

残暑が厳しいですね〜。
とはいえ9月になり、秋の気配も感じる今日この頃‥。
季節の変わり目は肌トラブルが起きやすく、夏の紫外線で疲れた肌をなんとかしたいと思い、購入してみました。
LANCOME ジェニフィック アドバンスト N

コスメサイトなどで口コミがすごく良いので気になっていました。
使い心地や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。
ジェニフィックアドバンストNについて
lan6.jpg
美しい肌の鍵「美肌菌」。
進化したランコムNo .1美容液「ジェニフィック」 は、美肌菌に着目して誕生。


バリア機能をサポートし、うるおい、輝き溢れる肌へ。
スキンケアステップを重ねる日本女性の為に開発された、日本専用フォーミュラ。
洗顔後すぐの肌にみずみずしく馴染み、次のスキンケアステップへ。
30ml、50ml、110ml(限定)、10,000〜25,000円


ジェニフィックアドバンストNの詳細
lan1.jpg
lan2.jpg
平行輸入品の100mlのものを購入しました。12,000円くらいで買えました。
ネット注文したのですが、結構大きく感じます。(箱は5.4×15.8×5.4cmの大きさです。)
ボトルの重厚感と洗練されたデザインが素敵ですね。

lan3.jpg
lan4.jpg
蓋とスポイトが一緒になっているスタイルです。
このスポイトが素晴らしくて、捻りながら抜くと真ん中の突起が飛び出てきます。自動的に一回分の美容液がスポイトの中に入っているので、突起を押すことで一回分を取り出すことができます。
画期的だなぁってちょっと感動しました。

lan7.jpg
美容液のテクスチャーはやわらかいジェル状です。香りはあまり感じないです。(公式サイトではフレッシュフローラルと書いてありました。)
洗顔後の何もつけていない肌に1回分を塗り広げます。
伸びが良いので、私はスポイトで自動的に量られる1回分は少し多いかなと思いました。
顔全体に塗布した後、化粧水→美容液→乳液、クリームの順にお手入れをします。

最初、使い方を間違えて化粧水の後に使用していたのですが、洗顔後に使った方が、その後の化粧水等の浸透が良くなったように感じました。
肌の本来の機能に働きかけ、元気にしてくれる栄養剤のような役割をしてくれるのかなと思います。
翌日の朝の肌はキメが細かく滑らかになり、化粧ノリも良かったです。

マスクの摩擦や乾燥で荒れ気味だった肌だったのですが、大きなトラブルが無いのもこの美容液のお陰かもなぁと思いました。
季節の変わり目には特にオススメの美容液ですね。

参考にしていただけると嬉しいです☆

【海外仕様】 ランコム LANCOME ジェニフィックアドバンストN 100ml [623507]【プレキャンペーン】

価格:12,500円
(2020/9/4 11:32時点)
感想(5件)



posted by evelyn at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10169258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。