以下の内容をお読みになってレッスンにご参加下さい。
 

 

【ヨガレッスン参加のための留意事項】

・レッスンには空腹の状態でご参加下さい。(レッスン前3時間は食事をしないのが望ましいです)

・裸足、動きやすく体を締めつけない服装でご参加下さい。

・飲料水をお持ちください。

・体調の悪い方、飲酒されている方のご参加はご遠慮ください。

・ヨガマットのレンタルがございます。ご希望の際はお申込み時にお知らせください。

・レッスン中、体調が悪くなった時や身体に痛みが生じた時には速やかに休憩をして下さい。

・慢性の腰痛や関節炎をお持ちの方は事前にお知らせください。

・特に問題になりそうな持病・大病・生活習慣病などの既往歴がある方は、必ず主治医にご相談の上、許可を得てレッスンにご参加下さい。

・レッスン中の事故・体調不良に関しての責任は一切負えませんのでご了承ください。

 


【事前振込制のメニューについて】
ワークショップや出張レッスンにつきましては、出張費および交通費をレッスン料に予め含めた料金設定にしているため、別途追加料金をいただいておりません。
そのため参加者が少ないと開催が厳しく、予め人数の確保をするために事前振込制を導入し、キャンセルポリシーを設けております。
最小遂行人数は2名から。(1名の場合はレッスンを中止させていただきます)



 

【事前振込制メニューへのお申込み後の流れ】

フォームにご入力後すぐに自動受付メールが届きます。

(詳しい内容については後日のお知らせとなることもございます。)

受付メールに記載された口座にお振込をお願いいたします。

ご入金確認後メールをお送りいたします。

ご入金がお済みになった方から予約受付完了とし、順番にお席を確保させていただきます。

 

 

【キャンセルポリシー】
《当日支払いのメニュー》
無断キャンセルにつき、1回あたりのレッスン料全額を後ほど請求させていただきます。

《事前振込制のメニュー》
●開催8日前までは全額返金(振込手数料差引額)致します。
●開催7日前より参加費の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金致します。(事務手数料差引額)
●前日および当日のキャンセルは参加費の100%を頂戴します。

※ご入金確認のメールが届きましたらお申込み受付完了とし、お席の確保を致します。
尚、ご入金後48時間以内に返信がない場合は、お手数ですがこちらの
お問い合わせフォーム、もしくはa.yogasalon.s@gmail.comまでご連絡をお願い致します。
 

 
■Salon -S- 詳細■

■レッスンスケジュール

■メニュー/料金
■レッスン前にお読みください
■お申込みフォーム
■お問い合わせフォーム

ベルSalon -S-のSNSリンク先ベル
■Facebook 女性からのリクエスト大歓迎

■Instagram

 

■LINE@アカウント(LINE@ID→@salon.s.sayaka)

レッスンスケジュールやお得情報を先行配信しています!

友だち追加

 

心の在り方、体の使い方、魂の声を観察し、整える

 

見えない世界に真摯に向き合い、心と体と魂を繋げるメッセージをお届け💫

占星術、数秘、心理学、ヨガ、栄養学、自然療法など、多角的に視たままを伝える

親子の確執、摂食障害、不妊、離婚など様々な破壊と再生を経て、4児の母となりステップファミリーとして生きる今、私の経験が誰かの何かの役に立てたら幸いです🧚

 

幸せ感じる心と体の作り方

心、体、魂が繋がる占星術&自己整体ヨガ

Salon-S-

 

代表      東村紗弥花
TEL      050-1380-4320
MAIL    a.yogasalon.s@gmail.com