【35歳を超えても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣】5日間メール講座 | 医師にも見放された絶不調でも体を信じ奇跡を舞い込め輝き続けた一つの食事

医師にも見放された絶不調でも体を信じ奇跡を舞い込め輝き続けた一つの食事

4度の流産、子供の病気、顔面神経麻痺、ガン患者の介護、50日の高熱が続いた腎盂腎炎の体験。医師からも見放された絶不調でもたった一つの食事が奇跡を舞い込ませ、ワンランク上の人生を歩み続けられている実体験をつづっています。

【35歳を超えても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣】5日間メール講座

 

 

こんにちは。

 

国際薬膳師 提中 知子(だいなか ともこ)です。

 

体質改善の薬膳で、女性の冷え、不妊、更年期のお悩みを改善するサポートをしています。

 

 

 

誰でも気軽に、スマホで無料でお読みいただける、5日間無料メール講座

 

「35歳を過ぎても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣」を、ご希望の方に配信しています。

 

 

 

 

 

 

◇長引く不妊治療、こんなお悩みありませんか?◇

 

 

つらい、痛い、高額な検査を何度も繰り返し、不妊治療を受け続けてるけど…。

 

 

もう年齢的にも体力的にも、気持ち的にも限界…。

 

 

だから、もうあきらめようか、やっぱりこれで最後にしようか…。

 

 

そんな先が見えない妊活生活を、長年続けておられませんか?

 

 

 

 

わたしは、国際薬膳師として薬膳で、冷えなどの女性の不定愁訴(不調)を予防するサポートをしています。

 

 

妊活生活が長ければ長くなるほど、

 

 

これなら大丈夫!という方法があれば、

 

 

どれだけ悩んでいる方は安心できるでしょう!。

 

 

 

一般的に言われている妊活で大事なのは、女性の年齢です。

 

 

20代、30代前半という年齢は、一般的にはですが、まだからだそのものに、(卵子)に老化がすすんではいません。

 

 

ですが、薬膳の元になっている中医学(漢方)では、女性は、7の倍数で老化がすすむと言われ…。

 

 

35歳になると、からだはいよいよ虚弱(きょじゃく)傾向になっていくと言われています。

 

 

虚弱って分かりますか?

 

 

足りない部分が、からだのあちこちにみられる、ってことです。

 

 

イメージでいうと、不妊以外の、ほかのからだの不調のサインを放っておくと、

 

 

いつの間にか、からだも卵子も老化していきますよ~という感じです。

 

 

もちろん、放っておけばです。

 

 

妊活に、これなら大丈夫、確実とまでは言えるものはない中で、

 

 

妊娠の可能性を高めていく方法ってあるのでしょうか?

 

 

それとも…?

 

 

まだ、やれることは試したい!という希望をもっておられる方に向け、5日間無料メール講座を書きました。

 

 

 

 

ただ、この5日間無料メール講座は、20代、30代前半の妊活中の方向けのメール講座ではありません。

 

 

今回、35歳以上の方に向けメール講座を書いたわけをご紹介します。

 

 

 

ご自分のお体が出す不調のサインや、赤ちゃんが宿る子宮について、気を留めていますか?

 

 

たとえば、不調のサインとは、こんなものです。

 

 

わたしは、冬が特に苦手。だって、手足の冷えが人よりもひどいから…。

 

 

この冷えは、不調のサインですよね。

 

 

35歳を過ぎれば、誰でも、冷えがさらに気になってきてもおかしくはない年齢だからです。

 

 

だから、検査ばかりに意識を集中させても、それだけでは良い結果につながらないことが多いのです。

 

 

1日も早く、メール講座の内容の知識を取り入れ、

 

 

ご自身のお体が出す不調のサインにこそ、目を向けていただき、

 

 

そして、授かれないマイナスの要因に気づくヒントになればと願っています。

 


 

 

 

 

私も実際、不妊治療を体験しました。

 

 

ただ、その時は、検査に意識が向き過ぎ、からだの体質や、出す不調のサインにまったくの無知でした。

 

 

だから、治療期間が無駄に長引いてしまったという後悔もあるほどです。

 

 

「35歳を超えても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣」無料5日間メール講座は、

 

 

体質改善で有名な、薬膳(料理)を活用した、妊活に近づくヒントを書いています。

 

 

では、詳しくお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

◇5日間無料メール講座

【35歳を過ぎても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣】

を特にお読みいただきたい方◇

 

 

☑ 35歳~42歳までの、不妊治療を受けておられる方で何度も挑戦しているけど、授かれない方

 

☑ 35歳~42歳までで、病院で原因を調べてもできない原因がはっきり分からない方

 

☑ 35歳~42歳までで、事情があって病院の治療をいったんあきらめた方

 

☑ 35歳~42歳までで、一人目は自然に授かったけど、2人目が自然妊娠できない方

 

☑ 35歳~42歳までで、妊娠が分かってもすぐに流産を繰り返してしまう方

 

☑ 35歳~42歳までで、いま、治療を休んでいる方

 

 

 

 

 

◇5日間無料メール講座

【35歳を過ぎても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣】

5日間無料メール講座の内容◇

 

 

序 章:ご登録ありがとうございます。

 

1通目:妊娠力アップの妨げは冷え、その悪影響は?

 

2通目;冷えの隠れた正体、5つのサインとは

 

3通目;子宮を冷やす、からだの臓器はどこ?

 

4通目;妊娠しにくい人、妊娠しやすい人の差はどこ?

 

5通目;今すぐ始める、食生活で妊娠力アップ

 

 

 

 

 

◇薬膳が妊活に良い理由◇

 

 

薬膳はいま人気の健康料理です、ご存じですか?

 

 

歴史が中国2千年、3千年と古く、もともと病気予防、不調予防のための体質改善の食事なんです。

 

 

不妊そのものは、体質、体そのものに何らかの不調の原因が隠されているから妊娠に至らないといえます。

 

 

薬膳では、きちんとご自身の体質を知って、体質に合わせてスーパーの食材で料理を作ります。

 

 

食事で、体質改善が出来て、不妊の原因も徐々に和らげていけると良いですね。

 

 

 

お読みいただくと、気付いていただける点

 

 

☑ 不妊治療を受け続けても、妊娠しづらい理由に気づけるヒントがたくさん学べます。

 

☑ 妊娠できない理由の一つに、お体の体質、子宮にその理由があることに気づけます。

 

☑ 赤ちゃんが宿りやすくなる、子宮に関する中医学(漢方)の大事な知識が学べます。

 

☑ からだ自体を整え治して、不妊を乗り越える方法のヒントが学べます。

 

 

 

◆5日間無料メール講座の登録方法のご案内

 

 

5日間無料メール講座にご興味のある方は、まずは、メールアドレスをご登録いただきます。

 

 

登録は、スマホやパソコンに届けるメールアドレスをご用意いただくだけで、30秒もあれば簡単に登録が出来ます。

 

 

登録いただくと、5日間にわたって、決まった時間に(午前8時)にメールが配信されます。

 

 

メール内容が気に入らない場合は、途中でメールの購読を解除する(停止)ことも出来ますのでご安心ください。

 

 

解除する場合は、毎回配信される記事の一番最後に、解除用のリンクがございます。

 

 

たった5秒で解除が出来ます。

 

 

 

5日間無料メール講座のご登録は下記からお願いします。

 

 

 

5日間無料メール講座 登録者さま募集中

 

 【35歳を超えても妊娠力が自然と高まる5つの秘訣】

 

ご案内は↓↓↓クリック

(写真の上でクリックするとご登録(無料)のご案内ページへとびます)

 

治療や検査づけの裏でサインを出し続けている

お体に目を向けてみませんか?

 

 

    

 

  むぎ

 

 

薬膳サロン つむぎにて

【体質改善を続けられているご相談者さまと】

 

             

【体質改善をされたご相談者さまの声の掲載】

 

 

【サロンの内玄関】

 

 

【手書きポップ】

 

 

【サロン 体質診断ルーム】

 

 

 

 

  
薬膳は自然治癒力を高め、体質改善もできる食事です。
自然治癒力を高め、様々な女性の病院にいくまでもない不調に対応が出来ます

 

お客様のお喜びの感想は、こちらです

夜中のトイレ、便秘、鬱のお悩みを改善 W様の感想

夜中のトイレ、足首の痛み、ゲップのお悩みを改善 U様の感想

☆トイレとだらだら続く生理のお悩みを改善 O様の感想

頻尿、腰の冷えのお悩みを改善 Y様の感想

☆トイレに行けない悩みと不眠のお悩みを改善 T様の感想

耳鳴りと鬱のお悩みを改善 T様の感想

 

薬膳の体質改善の食事で女性の冷え、不妊、更年期のお悩み改善

 国際薬膳師  漢方養生指導士 提中 知子(だいなか ともこ)

 
 薬膳サロン つむぎ  
 国際薬膳師 提中 知子(だいなか ともこ) 
 日本国際薬膳師会会員
 

 
 
 店舗所在地: 滋賀県高島市安曇川町 ご予約時に詳しくお伝えします
 
 
 

 営業時間: 午前10時~午後5時  {火~土} 

 定休日: 月曜日・祝日・日曜日

 電話: 09091665326 (携帯) 

 電話: 0740(34)1620 (サロン専用電話)

 ファックス: 0740(34)1620 

 

 お問い合わせ

 サロンへのアクセス

 国際薬膳師とは

 プロフィール

 滋賀県高島市へのアクセスは、こちら

 

 

サロンは実店舗で専用スペースです。

自然環境に恵まれた静かで、小鳥のさえずりも聞こえる癒し空間で気持ちが静まります。

 

【はじめてお越しくださった相談者様の感想】

・飾り付けもかわいくて、ゆっくり時間を過ごせました。 

滋賀県大津市 Wさま

 

・空がどこまでも広く、のどかな雰囲気でまるで、旅行気分で来ました。 

大阪府Iさま

 

・車の音も聞こえなくて、自宅にいるようにリラックスできました。

滋賀県高島市Tさま