こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


私は、完璧を求めてしまう癖があるが…

その完璧とは、私の主観であって
もっと広い視野、高い視点からみた完璧とは
異なるかも知れない。。

完璧を求めて「何か」を排除してしまうと

本当の完璧な世界を崩してしまう

その排除したものがあったから

完璧であった世界




今朝のLINE@「今日のメッセージ」が、またまた私自身の心に響くメッセージでした✨


「どんな事、どんな人」も、皆何かの役に立っていて、「何一つ、誰一人」不要な存在はなく、全てが存在する事で、完璧な世界が成り立っているのです。

そして…

全てを認め、排除しなくなった時、今在る全ては「それぞれの役割」を自然と果たせるようになり、全てが自然と上手くいくのです☆彡


そんな事を伝えてくれるメッセージでした。


例えば、私は「虫」が嫌いです。
足がいっぱいあるゲジゲジ虫とか…考えただけでも「嫌ァァァーーー😱😱😱」となります。笑笑


私は最近、早朝に近所にある神社⛩にお参りしているのですが、先日いつものように神社へ行き、手水舎で柄杓を持った時、指に柄杓とは違う感触を感じたのです… … ⁉︎💧

なんとーーー⁉️
ムカデが柄杓の柄に這っていて、握っちまったーーー😱😱😱…チーンチーンチーン


なんて日だ…朝からなんて日だ💧

…と、以前の私ならお参りに来たことさえ、悔やんだに違いありません。


しかし、先日の私は違っていました✨真顔✨笑笑!

一瞬は、青ざめましたし、叫んでしまいましたが…

「はっ!これには何か意味があるんだ」

… … …🤔🤔🤔 と考え

別に、触っちゃったけど、なんの害もない。
しかも、ムカデからしたら、ただ居ただけ。
悪気も悪意もなにも、ない。。
ただ、私が嫌ってるだけ。。


この世界は、あらゆる生き物がいる。
私となんら変わらない。
共存させてもらってるんだ。。


自分が嫌だから、望まないからといって
それを排除したり否定してはいけない。。


という事に、気付かされました。

それを教える為に、宇宙(神様)が差し出したサインだったんだろうなぁ。。と思いました。



また、私は今「宇宙の法則でダイエット!」を実践し始め、2ヶ月弱が経ちました。

なんと、食事制限なし!過酷な運動なし!で、6キロほど体重が落ちているんです!!


「痩せる事」を考えるのではなく「体質改善…本来の体の機能を目覚めさせ、体との意思疎通を図る事

ようやく、これが最も大切な事だとわかり、小学生のころから約40年ほどのダイエット人生を送ってきましたが…

なぜ苦しかったのか
なぜリバウンドするのか
なぜ今が最大に太ってしまったのか笑い泣き笑笑!

という理由がわかりました。


「排除する」「制限する」という事で、本来の自然な身体機能を低下させ、不自然な身体(太り過ぎ、痩せ過ぎなど)を作ってしまう…。


「食べる事、摂る事で、自然の身体機能を取り戻し、自然で美しい身体に戻っていく」

過酷な10日間断食や、1日2万歩〜3万歩という過度の運動を続けてきた私でしたが、ようやくこの事に辿り着き、今無理なく痩せ始めました。。


ここでも、「排除」「否定」がいかに「自然」を壊していくか…という事がわかります。



あ…余談ですが、実は私、昨年から1年間で、なんと15キロも太ってしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのであとー20キロを目指し、元の綺麗だった私に戻りますから‼️笑笑

でも焦らず、体質改善を主として「結果的に痩せた」を目指しています。

成功した暁には、本も出したいですし、セミナーやワークショップも開催したいと思っています。
(…その為に、太ったんだと、今は良い風に捉えています🤭)



最後に、今日はとっても大切なお話で、今の私の心に響いたので、「今日のメッセージ」の全文を掲載させて頂きますね😉



🌟今日のメッセージ🌟 

あなたの世界の「誰か・何か」という存在に対し、「嫌い、望まない」などと排除することをやめましょう。

「どんな事、どんな人」も、皆何かの役に立っていて、「何一つ、誰一人」不要な存在はなく、全てが存在する事で、完璧な世界が成り立っているのです。

例えば…害虫と呼ばれる虫たちも、悪だと規制されている麻薬も、雑草と呼ばれる植物も…全ての存在が必要なのです。

害虫がいるから、ある生物が増えすぎたり絶滅することなく、生態系が壊れないのです。
麻薬があるから、人は麻酔を使って安全に手術を受けられるのです。
雑草が生えているから、誰も肥料や世話をやらなくても、自然の木々達は育ち、自然の動植物たちは生きられるのです。

しかしそれは「望まない事を無理に選ぶ」という事ではありません。

その望まない事にフォーカスして「否定やネガティブな視点」でいるのをやめ、その存在を「ただ認める」という事です。

すると、その望まない人や事は、あなたに何の悪影響を及ぼす事は無くなります。

そして、自然と気にならなくなり、あなたの目に入らない状況や、あなたの世界から居なくなるかも知れません。

その存在のおかげで、思いもよらないアイディアやヒントを得るかも知れません。

あるいは、その存在と上手く付き合う方法が見つかったり、あなたにとってかけがえのない存在になり得ることもあるのです。

否定や批判は、あなたに何の得も、もたらす事はありません。

全てを認め、排除しなくなった時、今在る全ては「それぞれの役割」を自然と果たせるようになり、全てが自然と上手くいくのです☆彡

そして、あなたは全てに対し、感謝の念を感じられ、愛を感じるでしょう☆彡

すると、今よりもあなたは全ての存在から、愛され、恩恵を受ける存在となり、あなたの望む幸せや、あらゆる豊かさを手にしていくでしょう✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


8月26日(日)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.4」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


8月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
★対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※「新しいメニュー」「新料金」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO's SOUL POWER各コースを、リニューアル致しました❣️

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ