こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


「どんな自分でも良い!」と認めること


これは、引き寄せの法則を学んでいくと、よく聞く話だと思います。


しかし、間違った解釈をされている方が多いなぁ、と感じることがあります。


どんな自分でも、構わない!
今の「望まない自分」のまま、変わらなくて良い!

という意味では、全く全く全く全く!ありません!笑笑



これは、どんな事をしてしまっても、どんな自分でも…

否定してはいけない、
責めてはいけない、
後悔してはいけない、
という事。


してしまった事を認め、では「どうしていきたいか、どうなりたいか」に視点を置き、前に進むという事。


後悔や否定ではなく
「反省する」という事。

私は、この「反省する」という事が、とても大切な事だと思っているんです。

 
その出来事や自分を省みることで、しっかりと今の自分の状態を認めることが出来ます。


そして「では、自分はどうしたい?どうなりたい?」と、本当の自分の望みを明確にし、「望む事」に視点を置くことが出来るのです。




告白になりますが…

実は私は以前、私の対面セッションでクライアントさんを、優しいアドバイスや厳しさからのアドバイスなど、様々なトライをして導こうとしましたが、上手くいかず、諦めてしまったことが、一度だけあったんです…。


愛を伴った厳しさ…
初めは愛の視点からのアドバイスだった…

でも、伝わらないもどかしさから「なぜ⁉︎」と、焦りや不安という「ネガティブな視点(愛の欠落の状態)」になってしまったのかも知れない…

そう感じてしまいました。

そして、「私には導く事が出来ない…」そう思ってしまい、そのクライアントさんに「ごめんなさい」と伝え、料金をお返しした事がありました。

それは自分にとって、とても苦しい体験でしたし、そのクライアントさんを傷つけてしまったに違いありません。


その時に私は…

「そんな自分でも良い」
と受け止める事など、しませんでした!

そんな自分でも良いなんて、絶対にないですからーーー!!

その「望まない自分」にOKを出すという事は、そのままの自分を「また」現実に引き寄せるだけです。

そして、人としての成長・魂の成長に繋がることは、ありません。


「後悔する」とか「責める」という事ではなく…

・自分のした事を認める事
・「今の自分はそんな自分なんだ」と認める事
・反省を持って、その経験を活かしていく

それが大切だという事です。


認められるからこそ、望む自分になろうと前を向いて進めるのです。


ネガティブな感情が出るのは…

自分はそんなんじゃない!
もっと素晴らしい自分になれるんだよ!
それに気づいて!

という「本当の自分」からのメッセージであり、サインなんです。


後悔や否定ではなく
認めて反省をする。

後悔や否定は、卑屈さを生み
そこに留まってしまう。

認める事や反省は、自分の心に戻り
素直さを持って前に進むことができる。



そして私は、その出来事から反省し、前向きに進んできました。


その結果、先日のブログ記事✨ポジティブな視点からの行動…そのパワー侮るなかれ‼️笑笑✨そして、嬉しいご報告。に書かせて頂いたように、愛の視点を貫いて、クライアントさんを導く事が出来るようなりました☆彡


こんな自分は嫌だ!
もっとこうなりたい!
と思う事。。

そして、その事を認め、反省して、前に進む事。。

これは、本当に大切な気づきであり、望まない事という経験を「宝」に変えていく方法だと、私は思います。



「経験体験が、人を成長させ、確かな自信・信頼力を創る」

という事になるのだろうと、思っていますおねがい




余談ですが、この過去の出来事で…

「私には導く事が出来ない…」そう思って、諦めてしまった…。

という事がありましたが、これはまさに!「出来る出来ない」というネガティブ視点になってしまった結果、諦めるという「望まない現実」を導いた、例ですよね(^◇^;)

今朝のLINE@「今日のメッセージ」にリンクしていたので、書いてみました😛
LINE@「今日のメッセージ」をご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください🤗🤗🤗

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

10月28日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.6」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ