お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


自分自身が認める事で
自分の潜在能力は開花する

どんな力や才能、魅力を持っていても
自分自身が認めなければ
それを発揮することは出来ない

今与えられるチャンスは
それを開花させるために訪れてきている

「何者かになる」のではなく
「理想の自分・なりたい自分」になる事が
「本当の自分になる」という事



これは、今朝のLINE@「今日のメッセージ」から抜粋した言葉です☆彡


誰かと比べて「何者になろう」とするのは、本当は「自分がなりたい自分」ではないかも知れないですよね。


そして、誰かと比べていると、自分に与えられているものが見えなくなり、「欠乏の視点」から「今ない事」を必死に探し、それを得ようとするから、もがいて苦しくなり、疲れてしまいます。


そうではなく、ただ純粋に自分の心が「なりたい!」と望んだり、心魅かれる理想の存在というのが、自分のなれる自分であり、「本当の自分」だという事です。


その自分になる為には、無いものを探すのではなく「今ある事・今できる事」に、情熱を注いで行動していけば良いんです。


そしてそれが、「今の自分を活かしきる」という事なのだと思います。


今の自分を活かしきる事で、持っている力を目覚めさせ、拡大成長していける。。




なりたい自分、理想の自分」が「本当の自分」だなんて信じられない、と思われるかも知れません。


しかしそれは、「その資質や才能、魅力」を本当は自分が持っている、という事に気づいていないだけなんです。

そして認めていないから、まだ開花していないだけなんです。


人は「自分に無いもの」に、心惹かれるのではありません。

「自分にあるもの」を、やりたい事や他人を通して見せらた時、心魅かれるのです。



そして、その資質や才能、魅力を開花させるためには、まず…

①自分の心が魅かれる人がいるなら、「どこに魅かれたのか」を明確にする。(※一つでも多く見つける)

②その見つけた魅かれる要素を「自分にもあるんだ、だから魅かれたんだ」と、しっかり認めて自覚する。

③日常の中でその要素を活用し、なりたい理想の自分を演じていく


そうする事で、本来持つ潜在能力が開花して、発揮されていくんです。


また、心が「やりたい!」と望んだなら、それは「出来る」という事なんです。


人は「出来ない事」に、心魅かれたりしない。
自分ができる事、成れる事に出会った時、心魅かれるんです。


そう理解して、今与えられる事を大切にし、今訪れるチャンスをしっかり掴んで、「自分を、チャンスを」活かしていきたいですね✨おねがい



そして〜、またまたちょうど一年前の今日、自分の才能や能力を目覚めさせる事について、ブログに書いていました。

最近、今日のメッセージとのシンクロが続いていて、一年前の自分と今の自分と何かあるのかな?と興味が湧いています✨笑笑


今日の内容とは、違った観点から捉えた内容となっていますので、ぜひ読んでみてください🤗


「今日のメッセージ」をご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください🤗🤗🤗

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


12月・1月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ