お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をお伝えさせていただきます☆彡


信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨

宇宙に絶大なる信頼を寄せて生きれば、宇宙の与える流れに乗りながら、あなたは最高に幸せな世界をスタートさせられるでしょう☆彡

あなたは既に、幸運の流れの中に生きているのです。

その流れを信じて、抗うことなく進むことで、あなたにとっての最善最高のことが、いつもあなたに流れて来ます。

その形が、一見望まない事だとしても、ポジティブに捉えることを忘れないでください。

「信頼して受け取る・信頼して進む」という事が出来たなら、必ずその事はあなたにとって最善最高のこととなっていきます。

今こそ全てを信頼して、もっと楽に全てを捉え、与えられる流れに身を委ねてください。

なぜなら今、その流れの変化が起き始めているのです。そしてその変化は、あなたの現実にも現れてくるでしょう☆彡

環境の変化、人との別れや出会い、ずっと見続けてきた夢や願望さえ、変わってしまうかも知れません。
 
しかし、その変化を恐れる必要はありません。

なぜなら「流れが変わる・変化が起きる」ということは、本来のあなたが望む目的地へ辿り着くために起きている事なのです。

更には、あなたの元に「今までよりもっと素晴らしいもの」が流れ込んできているという事なのです。

あなた自身ではどうする事も出来ない「望まない現実」を、宇宙が軌道修正してくれているのです。

ですから、なにも恐れず力を抜いて、その流れの変化に身を委ねてしまいましょう。

すると、あなたの現実はどんどん好転しながら、新たな世界がスタートしていくでしょう☆彡



最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたはもっと、宇宙を信じてください。
あなたはもっと、宇宙を頼ってください。

信頼するとは「信じて頼る」ということです。

宇宙以上に頼れる存在はありません。

宇宙はあなたにとって、最強最高の存在であり、パワーなのです。

そして、宇宙はどこまでも、あなたに優しいのです。

あなたが宇宙を信頼する事で、どんどんあなたの感覚は研ぎ澄まされ、宇宙とのコミュニケーションが深まっていきます。

すると、どんな時も宇宙からのサポートを感じるようになり、不安や恐れで心を苦しめる事が無くなっていくでしょう。

そして、いつも宇宙の愛に包まれながら、あなたが望む幸せな世界へと辿り着けるでしょう☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗

SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ