お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今週のメッセージは、昨日ブログでもお伝えしたメッセージの続きのような内容でした。

ですので、昨日のメッセージをご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひ合わせてお読みください^_^




それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をお伝えさせていただきます☆彡


信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨

今まで以上に、自分にフォーカスする「自分軸で生きる」を意識する事で、いよいよあなたにとっての新たなステージが始まります。
さあ!今この瞬間から、あなた自身を、あなたの新たな人生を、大いに楽しんでいきましょう☆彡

自分軸で生きるとは、全てをポジティブに捉え、常に愛の視点から見るという事です。

愛の視点とは高次の存在の視点…本当のあなたの視点です。

本当のあなたの視点(高次の存在の視点)とは、俯瞰視・達観視している状態なのです。

これを聞いて、「難しい、厳しい、大変そうだ」などと捉えてはいけません。

俯瞰・達観する事は、人生をとても楽しく楽(らく)に生きる秘訣なのです

なぜなら俯瞰・達観している状態にあれば、自分の現実に起きるどんな出来事にも振り回されることはありません。

常に中立的に物事を捉え、どんな状況に置いても「自分が望むこと」を選択できます。  

そして、瞬時に自分のやるべき事を知り、自分も他人も尊重しながら行動する「賢さ・優しさ・強さ」を兼ね揃えた状態なのです。

また、本当の自分は一切ネガティブな視点・思考にはなりませんから、心を苦しめることはなくなります。

だからこそ、常に良い面や感謝できる事を見つけられ、どんな事も自分の幸せや成長のために活かして、人生そのものを楽しんでいけるのです。

今の時期、あなたに新たなご縁が舞い込んでくるようです。

そうやって自分軸で在り、常に自分自身にフォーカスして生きていると、そのご縁を逃す事なくしっかりとキャッチしていけるでしょう。

そのご縁は、あなたを新たなステージへ導く人、そして新たなステージで共に歩んでいける人となっていくでしょう☆彡



最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。


自分軸で生きられる人は「とても崇高で謙虚な生き方」が自然とできるのです。

そして、その生き方をしている人は、どんな時も「楽観的に生きている」のです。

ジャッジや否定批判して、自分を苦しめるような生き方を選んだりしません。

人と比べて、必死に自己防衛や正当化することに、大切なエネルギーを注いだりしません。

人を憎み、妬み、恨み、悪意を持って行動するような愚かなエネルギーの使い方をしたりしません。

全てを認め許しながら、楽に生きているのです。

それこそが愛の視点であり、あなたが最も楽に幸せに生きられる視点なのです。

どんな事があろうとも、自分の外側に起きる出来事や他人ではなく、自分自身に向き合い続けてください。

そうやって、常に自分軸で生きられるようになったあなたは、誰もが認めるほどに輝かしい価値ある存在となって、あなたが望む世界を謳歌して生きていけるでしょう☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ