お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日の「今日のメッセージ」は、「許す事」についてお伝えしました。


すると、昨日ちょうど私のSHOKO's SOUL POWER《遠隔セッション》を受けてくださったMさんという方が、セッションでこんな質問をしてくれました…。


私はどうしても許せないんです。
だって、許したら相手は何も変わらないじゃないですか💦
それに、このまま「ただ相手を許してしまう」と、私自身も報われないというか癒されない気がするんです。


このMさんと同じように思われて「なかなか許す事に踏み出せない」という方も、実際いらっしゃるのではないでしょうか?



ここで私の内なる存在「ショーブラハム」は、こんな風に教えてくれました。


この考え・思い込みは「大きな勘違い」であり、こう思い込んでしまう人は、「許す」という事の目的や偉大な力を理解していない。


他人を許さずに責め続け、裁いたところで、その人はあなたの望むように変わることはない。
そして、あなたの心が報われて癒されることはない。


また自分を責めたり許せない場合も同じで、自分を責め続けていては、自分を成長させ理想の自分になることは出来ない。


「許す」とは、「自分の心に安らぎを取り戻す事」が目的。


そして「心が安らいだ状態」に在ることこそが…

◉自分を幸せにする方法
◉自分の願望を実現する方法
◉自分を成長させる方法

であり、創造主たる力を自由に使う事のできる状態。



この状態にある時、あなたはあらゆる事の解決法・素晴らしいアイディアなどをキャッチできる。

この状態にある時、あなたは自由に自分の望む事を想像し、自由に望む世界を創造することができる。


なぜなら、この状態こそが「本当の自分」ひいては「宇宙」と繋がっている状態だから。

だから、宇宙の与えるヒントや導きをキャッチし、宇宙の与える完璧な流れ(采配)に沿って進む事ができる。



そう教えてくれ、その通りにMさんにお伝えしましたおねがい


そして、この時私が思ったことは…

「許し」もまた選択であり、許す許さないに「良し悪し」はない。

でも、自分の幸せや願望実現を本当に望んでいるのなら、「許し」を選択すること以上に重要なことはないのかも知れない。


そして「許す力」を使うためには…

◉自分が許すと「決める」こと
◉許そうという「意欲を持つ」こと

が求められるのではないでしょうか。



今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、こういったことをお伝えさせて頂きましたおねがい


今日のメッセージを全文ご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください😊


また、昨日のブログと「恐れの解消法」を書いたブログも、合わせてお読み頂ければお役に立てるかも知れませんので、ここに載せておきます^_^





最後に、今日のメッセージの冒頭文と終わりの言葉をご紹介して、今日のブログを終わります☆彡


以前お伝えした「恐れを手放す事」、そしてこの「許す事・愛する事」、これが今最も重要であり、大変化の時期を「自分にとって望ましいもの」として活かし、「新たな地球」へと移行する方法なのです。

恐れを手放し、許す力・愛する力を手に入れたあなたは、いつどんな時も「心が安らいだ状態」でいられ、理想的で魅力ある自分として、あなたの望む豊かで愛ある世界を謳歌して生きていけるようになるでしょう✨🌟✨

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ