お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


本日のブログは、LINE@「今日のメッセージ」です。。


必要な方に届きますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆





🌟今日のメッセージ🌟


あなたの「好き・やりたい事」に夢中になってエネルギーを注いでいれば、いつしかそれが、あなたにとっての素晴らしい価値や魅力になります。


それが「自分らしさ」となり、自分らしく生きていれば、それは必ずどこかで誰かの役に立つ事になります。


たとえ全ての人に「あなたらしさ」が受け入れられなくとも、そんな事を気にしてはいけません。


あなたにとって必要な人達には、必ず認め受け入れられますし、あなたにとって必要なご縁ならば必ず繋がり、そのご縁は切れたりしません。


また、その事を踏まえて「他者」を見るようにしてください。


たとえば、ある人にとって「良くない事」だとしても、ある人にとっては「大切な事」があります。


ある人にとって「嫌いな人・どうでもいい人」だとしても、ある人にとっては「好きな人・大切な人」という事があります。


全てのことには両極の面があるように、全ての人には「その人が必要とされる場所・その人だけが手にできる場所」というものが、必ず存在するのです。


しかし、自分自身を否定し自己価値を下げていては、その場所を見つける事は出来ませんし、誰かを否定していれば、それは自分を否定しているのと同じ事となり、同様の結果になります。


また、自分の「好き・やりたい事」を選べずに諦め、「望まない事」「損得・他人の目・条件」などを基準に我慢して選択し、ネガテイブなエネルギーの使い方をしていれば、あなたの魅力や価値を発揮できず、その場所を創ることは出来ません。


価値のない人・必要のない人など、一人も存在することは無いのです。


ですから、自分や他人を否定批判することをやめ、違う面を見ようと心がけてください。


自分や他人を認め、人の目を気にすることなく「自分の好き・やりたい事」にエネルギーを注いでいれば、あなたを認め、必要とし、賞賛する人に囲まれていくでしょう✨🌟✨

そして、あなただけの場所で、あなたらしく輝きながら、最高に豊かで幸せな人生を謳歌していくでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ