SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




本日のブログは、私的に超保存版です☆彡




先日yujiさんのセッションを受けさせて頂いてから、私は「表現者SHOKO」としての自分を目覚めさせるために、自分の欠点を直視するということを試みています。



その先駆けとなったのが、先日このブログでアップさせて頂いた「4コマ漫画風の絵と龍体文字」です。笑笑



「字」と「絵」は私の欠点であり、絶対に人に晒したくないものなのです…(−_−;)



それを今、晒しまくっている…💧



そしたらー!!!
なんと沢山の方々から…

感動した
可愛い
パワー感じる
すごいエネルギー
売り出してください
ワクワクする
…etc

などというメッセージを頂いたのです❗️…(T_T)



信じられん…😭
46年間生きていて、生まれて初めて私の「字」や「絵」が、称賛された…。



「……みんな、目大丈夫(?_?)」

と疑ってしまいました。。

嘘ですーーー!💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
めっちゃくちゃ嬉しかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
…笑





yujiさんに「絵や字や小説を書いてみたら?」と課題を出され…



となった私…笑笑!



字や絵を描く時、まるで「こっ◯りさん」が乗り移ったかのように、私の手は勝手に動いてしまう🌀

イメージでは、めっちゃ素敵で綺麗な字や絵を思い描いているのに、実際描くと手が言うことを聞かない🌀

ゆっくり描こうと思うのに、乱雑に動く手…そして乱雑な絵や字が描かれる🌀



それがいつもの私。



なのに、なのに、yujiさんは、
そんな私に絵や字を描けですと⁉️…ゲローゲローゲロー笑笑



でも、yujiさんとお話ししてる時、ある事を思い出した!!!



それは、今までめっちゃ買い込んで、家のどこかで埃にかぶっている「スケッチブック、クレヨン、色鉛筆、筆ぺん、ノート、字や絵の書き方の本」などのことを…(。-_-。)笑



そう、私はいつも絵を描く事や字を書く事に憧れていた…✨



でも、先に書いたように、私は字や絵が「ど下手くそ」であり「欠点」であり、絶対に人に晒せないもの。



だから、夢のまた夢…というか、夢さえ持てなかったもの。



でも、yujiさんに「個展やってる絵が浮かびますよ」と言ってもらえた時、心が信じられないくらいワクワクワクワクした☆彡



そして、文章を書くのが苦手だと思っていて、なかなか執筆の進まない私。



yujiさんに「本当はいつか小説を書きたい」と、本音を言った。(yujiさんは本音を吐かせてくれる人)



そしたらyujiさんが「SHOKOさんはもしかしたらハリーポッターくらいの作品を書くかも」と言ってくれ、私の心に打ち上げ花火1万発が打ち上がった!🎆🎇🎆🎇🎆🎇



その私の心の声を信じたい!



だから、自分の欠点認めて、受け入れて、晒け出そう!



そう決めたのだ。



そして私は、「憧れるけど私の欠点であり苦手なもの達」に、こう意味づけをした。


宇宙(神)は、私に「汚い字・下手くそな絵・危うい文章力」という『才能』を与えてくれたのだ。



そう腹を括り実行してみたら、皆々様からたくさんの温かなお褒めの言葉を頂いたのです😭😭😭




そこから更に私は、ある事に気づいたのです。
もしかすると… 

憧れるけど欠点や苦手とするものは、実はギフトなんちゃうん⁉️


自分が認めて受け入れたら、唯一無二の才能になるんちゃうん⁉️

…と。



ただし!その才能を華開かせるためには、めっちゃ努力が必要なのだろう!

…と。




自分の憧れに対して努力することは、そこに絶大なるエネルギーを注ぐことになり、最高のエネルギーの使い方になるのではないだろうか。


そして、魂を成長させる素敵な方法なのではないだろうか。


…と、思ったのです。




だから、私はもう「完璧主義」というネガティブ習慣を手放します。




ありのままの小っ恥ずかしい自分でも、自分の心が惹かれる事は、カッコつけずに晒け出して生きていきます。



そんな私を愛していきます。



パンツ一丁で外出るくらい恥ずかしいけど…笑笑。
 


でも、これが私。

そして、宇宙(神)様から与えて頂いた、変てこりんな才能だから✨✨✨



こちらは↓龍体文字様で書いた私の名前「しょうこ」
間違えた!!!笑笑
これでは「しょうけ」になってしまう💦笑笑


「しょうこ」はこちら↓でした(^◇^;)



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
次回のSHOKO's SOUL POWER YouTubeライブ2月19日(水)夜9時から❣️詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。













ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ