しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




宇宙(神)=自分 
この真理をしっかりと理解することが大切。



この真理を理解して生きれば…

◉与えられる全てを、完全に信頼できるようになる。

◉何かに執着したり、「〜でなければいけない」と決めつけるようなエゴに、しがみつかなくなる。

◉現実に一喜一憂して振り回されることは無くなり、現実を上手く活用できるようになる。


つまり、この真理を理解して受け入れるこで、真の「手放す、委ねる」ということができるようになる、と今の私は思う。



もう、現実をどうにかしようとしない。

もう、願望実現に執着しない。

全てを手放し、宇宙の与える流れに完全に委ねて生きることで、自分にとって最高に望ましい世界に移行できる。



しかしこれは
「何かを望んではいけない」という事ではない。



自分の世界(現実)は、自分が「何かを望んだり、何かを意図すること」から全てが始まる。



私達は、自分の世界の創造主であり、自分の世界で活動する唯一の存在なのだ。



自分が何かを望むからこそ
私達は意図することができる。

自分が意図するからこそ
自分の世界は創られていく。



これを忘れてはいけない。



だから「先ずは、自分の望む事や意向を宇宙に伝える、願望を意図する」ということが、創造主としてやるべき最も大切なこと。



それがたとえ我欲な事でも、下品な事でも構わない。何であれ、本当に自分が望んでいる意向を、ジャッジせずに素直に打ち上げる。




そうしたら「後は全てを宇宙にお任せして、完全に委ねてしまう」こと。





宇宙は、見えない世界の自分。
宇宙は、霊的存在の自分。



現実を生きている自分のやることは…
1️⃣願望や夢を素直に宇宙に打ち上げる。意図する。
2️⃣与えられる事を信頼して受け入れ、流れに身を委ねる。←これは心の声に従うということ。



それ以外の、願望実現に必要な事や方法やタイミングなどは、全て宇宙(霊的存在の自分)がやることであり、やってくれる。



だから、私達は現実や何かにしがみついたり、「こうあるべき」という決めつけをしてはいけない。



それは、宇宙の仕事の邪魔をすることになるだけ。



宇宙は自分なのだから、絶対に自分を幸せにしか導かないし、自分にとって望ましい方へしか導かない。



だから宇宙にオーダーする時は、願望を打ち上げた後にこう伝えて、宇宙と約束しよう。。。


後はどうとでもしてください。

後はどうなっても受け入れます。 

私は宇宙を自分を信頼しているから。

もし私の意図する事が、宇宙の意志と同調していないなら、宇宙の意志に従がいます。

だって「宇宙の意志」とは「自分の魂の意志」なのだから。

だから、宇宙の意志に同調する願望や出来事を、今の私にわかり易く与えてね。

もうこれからは、与えられた事に文句を言ったり、拒否したり、疑ったり、落ち込んだりしないから。

それを全面的に信頼します。

でも、私の意図した願望が宇宙の意志に同調しているなら、それをそのまま叶えてね。




と私は最近、こんな風に宇宙さんとの関係を築いています☆彡



何か問題や悩みが出たら…

「ねえ宇宙さん、私はこの状況が〇〇になる事を望んでます。そうなるようにお願いね。でも、もし私の意向が宇宙さんの意向と同調していないなら、宇宙さんの意向に従うよ。だからこの問題解決ヨロチクね😆」

と、委ねちゃってます^_^



その代わり、委ねる以上は完全に宇宙さんを信頼しないとね😌文句言ったり疑ったりしちゃダメだよね😉



そして、もし不安や心配が湧き上がってきたら「もうこの問題は宇宙さんに委ねてるから、大丈夫!」と、自分の思考に伝えてます^_^



すると、不思議と思考は大人しくなってくれ、心が楽に穏やかになっていきます^_^




もしこれを読んで「それ良いかも!」と、あなたの心が同調したならば、ぜひぜひやってみてくださ〜い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




ただ今、noteも書いています。

https://note.com/shokosoulpower/n/n5911d5beacaf


もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

noteでは主に…
◉魂を目醒めさせる旅「手放し・統合」についての備忘録
◉龍体文字と私シリーズ
を綴らせていただいています。

ぜひご覧ください❣️

また、ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。











ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ