なんか…。私の中では既にGWがはじまっているような感覚?感じがしています。


5月から新しい仕事をはじめることになりましたし。三連休の後にはtacさん×2で再び連休があらわるといった感じでしょうか?


子ども達のリクエスト(主に息子)、ドラえもんの映画(2回目)、コナンくんの映画を見にいく。これじゃあ2日しかもたん…。1日は今週の月曜日から金曜日までのコードブルーの一気見でー。


あとは適宜、食事のためにでかけよう。ホームセンターめぐりでもいいかも汗トイレの新しいマットとかもほしいので…。あとは夏服の整理かな?


もう、暑くなったり寒くなったりで今日なんか季節感とかどうでもいいから!個人的にはダウンでも良かったし。明日は暑くなるでしょ?こんなん気温差やってられないよ〰。


私の中でのGWの目標はコンスタントにジム通いと今までの休んだ分の授業のweb視聴を全て見終わること。GW後は過去問に取りかかりたいと思いますし、ジムで歩く時にもiPad miniを持参し問題をときながら、歩きながらの勉強、電車では揺られながらの勉強、


さらには、iPad miniは防水なのでお風呂でも勉強に取り組みたいです。試験まであと120日ちょっとです。大学へ卒業証明書の申請とかもしなきゃです。とりあえずはやれるだけのことはしておこう!そんな感じです。


私の中では2年目で合格できればいいのかな?その合間にキャリアコンサルタント、社労士の試験に合格できたら、予科試験経由で弁護士資格にもチャレンジしようかな?と考えています。あくまで社労士のステップアップにすぎませんし、娘も息子も大学受験はするので私も何か学び続けていた方が一緒に勉強も楽しめると感じました。合否はあとでついてくると思うので特に気にしていません。


さて、最近、全く疲れがとれないので早く寝ようと思います。寝る前だけどガブガブ烏龍茶を飲みたい気分です。


ラジャ〰。