ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

やっと秋らしく・・・・

2019-10-19 16:32:17 | ラベンダー
秋らしくなった途端に 巨大台風の到来で・・・
15号は千葉県 19号は関東、東北地方を直撃。

災害に遭われた方々に お見舞い申し上げます。
1日でも早い 復活、復興を、播州から祈っております。


私のところは 大した被害も無く 今はキバナコスモスがまだ 咲いております。

一面  オレンジ~~~

と言う事で ラベンダーの株をお分けするのは この キバナコスモスの処理が済んでから と言う事になります。
今しばらく お待ち下さい~~😅 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2019-10-20 22:49:26
ともかくファームには被害がなく、よかったですね(^_^)
以前のように水に浸かったりしては大変ですものね。
毎日大変な被害の様子をテレビで見るにつけ、無事でいる事に感謝しかありません。
★ P様~ (とよこ)
2019-10-23 07:16:59
 おはようございます。

コメントありがとうございます~~~
皇位継承行事も無事に終わりました。
凄いお金が掛かったのだろうな・・ (^_^)

台風19号の被災の状態を報道で見て 悲しいです。
亡くなられた人も多い。 逃げられなかった?甘かった? 勉強になりました。 準備しています。(^_^)

最後の畝刈り しまして ラベンダー移植の準備にボチボチ 。

コメントを投稿