泡おもい、再入荷のお知らせ | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス

こんにちは!
幸せな笑顔を増やすホリスティックケア研究所
「東浦和たんぽぽ鍼灸院」の山口あやです。


前回あっという間に売り切れとなってしまった

「泡おもい」再入荷いたしました!!!!




◎安心の無添加せっけん
合成界面活性剤・香料が無添加です。
哺乳瓶を洗った後など、洗剤のにおいが残っていると
なんか怪しいな~って気持ちになる。
そうした心配がありません。

◎洗浄成分は純石鹸
汚れ落ちがめっちゃいい!!!
食器どころかふきん、まな板、
お風呂で身体も洗えます。

◎食器がキュッキュ
どんな脂っこいものも、洗いあがりがご機嫌なつるつる感!!
なんかじっとり成分が残ると残念な気持ちになりますよね!!

◎手肌に優しい
合成洗剤で荒れやすい方も、これだと荒れにくい!


何がよいって、2度汚れを落とすんです!!




石鹸成分と合わせて、

トリニティZがたっぷり入っています。

これが、排水管を通って海や川に流れ、

永続的に化学物質を無毒化することによって

地球をきれいにしてくれるんです。




サンゴ再生の写真










日本は人口密集国なので

国土面積当たりの平均合成洗剤排出量世界一です。

(なおかつ、シャンプーだの石鹸だの洗剤だの
次々毒性の強いものが開発されて販売される)

それらがぜーーーーんぶ海に流れて

小さい魚から大きな魚へ食物連鎖で海の生き物を汚し

人間のお口へ!!

海面から空へ上り、雨となって降り注ぎ

野菜にかかり、

人間のお口へ!!



(自分の吐いた唾が、自分にかかってくる。ってこのことですね。)

っていう仕組みで循環してきます。


だから、人間に「奇形」「ガン」「アトピー」「発達障害」

などが増えているっていう話なのですね。


そして、そのアンバランスが原因で「天変地異」の原因になってる。


だって、風邪をひいて、鼻水が出たらくしゃみしたいよね。

地球だって、ブルブルって体をゆすって気持ちよくなりたいんだよ。

その天変地異は、いつどこで誰に降りかかるかわからない。


そんな地球を子供たちに残したくない。



だから、この商品を扱うことに決めました。




トリニティZは、

二酸化チタン、アパタイト、高分子シルクで作られた

生体融合型の光触媒です。

二酸化チタンだけだと、有害なんだけど

それをアパタイトやシルクでくるんだの。



働きは
1)活性酸素を発生させ、有害な有機化学物、化学物質を水と二酸化炭素に分解。

2)汚れを水で浮かせて落とす働き。

3)バランスの崩れたすべての元素のバランスを取り、調和の取れた状態に。


特徴としては、
1)通常の二酸化チタンは紫外線にしか反応しませんが、
トリニティゼットは普通の可視光線にも反応し、活性酸素を発生させます。

2)光がなくても、ミクロ単位の有害物質や
匂いの元となる化学物質などを吸着します。

3)粒子は細かくても均一なうえ、分散性が高く水に溶けやすくて凝固しません。

4)食品としても安全安心です。





お値段は4個セットで1280円!!!!


ご希望の方は、泡想い〇個希望!とお知らせください。


🌼 東浦和たんぽぽ鍼灸院   🌼
リボン ホームぺージ リボン
住所:〒336-0926 
 さいたま市緑区東浦和1-20-18 山口家内
 JR東浦和駅徒歩3分 セブンイレブン向い
℡:080-3245-5326 
mail:acu.tampopo@gmail.com
LINE@dam0732s


※当店で販売している商品は安心安全の為、代理店制度を使い、すべて製造販売元から直接仕入れ・販売しております。人から人へ伝わるエネルギーも大切にしているため、日々の浄化に努めております。地方発送も承っておりますので、安心してご利用下さい。


#妊活 #美 #健康 #環境浄化 #マインドフルネス #ビーワン #インディバ #鍼灸 #健康相談 #子宝相談 #浄化