お導きを | Eden

Eden

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。

命にとっての世界を生きていく源を湧き起こしてあげられるような存在として在ることを心掛けています。

尊い命。


高貴な命。




自分に対する反応の中に、

 

 

そのような現象が現れるようになってきた。




非常に地味で微々たるものだが、一応進んでいるんじゃないか?




これは今まで見たことがない外部からの反応。




その原因の一つは当然自分の意識をThe Sacrifice Part Threeが持つ


キャラクターイメージや命の波動の方へと調整していることだろう。




まあ、でも、起きるだろうな。


あの世界観だし(笑)




こういう言葉は作られていない造語だと思うけど。




瞬間最高清純率とか、


瞬間最高情熱率とか、


瞬間最高存在感率とか、


瞬間最高輝度率とか。




そんな言葉が似合い過ぎている。




自分の中にある尊さを感じる中で、より自分のことが大好きになるような、


自分が自分の一番のファンになるような感覚を、

 

 

極めて自然と受け取れたのだが、それにしても驚いた。




まさか自分の中に目が点になるほどの


超清純的な性質があるとは。




と言うか、そういう自分の方が好きなんかい(笑)




存在感の薄い人や物静かな感じの人がこんな空気感を出したら、


関係者は絶対に度肝を抜かれることになるだろう(笑)




それで良い。


そのまま行って大丈夫だ。




実験を行うことに対するやりがいが増えたな。




神様、その調子でお導きを。

 

 

 

あっ、ちなみに、今はこんなこともやっています。

http://ameblo.jp/refrain-against/

https://its-a-wonderful-life.themedia.jp/

https://darkness-of-the-mind.themedia.jp




興味があれば、覗いてみて下さい。




読者登録してねアメンバーぼしゅう中!フォローしてね