島、歯車 | Eden

Eden

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。

命にとっての世界を生きていく源を湧き起こしてあげられるような存在として在ることを心掛けています。

知りなさい。




世界は常に自分の意図していることを超えた


枠外の喜びを自分に贈ろうとしていて、


自分以上にその最適な道程を熟知していることを。




感じなさい。




自分がイメージしている以上の最高のスケールで自分が


活かされてゆく支えやサポートが毎瞬与えられていることを。




この世界は常に自分が考えているより遥かに


自分のことをちゃんと丁寧に見てくれている。




その真実を見れる目と感性を養いなさい。




そんな目の前に広がる現実世界の景色が一転して、


とても優しく、きらきらと輝いて映るようになる


素敵な感覚や次元へのチューニングを受け取る。




次はどんな選択肢や指示が来るんだろうと思っていると、


贈られたのは綺麗な海がある島(離島)へ向かうサイン。




実は一年前くらいから海や島の光景、船で島に向かう光景が


よく目に入るようになったり、島で道標を与えられたという話を


耳にしたりと、既に海・島のサインは現れていた。




いずれ島には行く時が来るかもしれないと予感していた時に、


「彰くんは海が似合っていて、ピュアな世界観を表現する人だから、綺麗な海に共鳴するピュアな人達と出会うと良い。」


というようなことを最近言われて。




それから2日間くらいで・・・。




島に呼ばれて行ってきたとか。


離島が好きで島民と触れ合いたいとか。


祝島(島で祝福、島の祝福というサインかな)
という離島の話を耳にしたとか。




連れられて(縁があって)離島に移住して、

島のイベントで出会った異性と結婚したとか。
(島に出会うべき重要な縁がある(前述のピュアな人達)というサインかな)


縁があって島に来た時は住むのは無理だと思ったけど、

東京とは違う良さがあり、今では東京より島の方が好きとか。




そういった島(離島)へ向かうべき共時性がたくさん与えられたから、


伝えてもらった「綺麗な海、ピュアな人達」とは、


島や島民を指している可能性が高いだろう。




縁があって島に呼ばれるような現象が


起きてくれたら必ず行くべきか。




その後にシェアハウス運営のご縁を


前の時とは違うところから贈られたが、


このギフトも興味深い兆候だな。




「オーナーさんから任されている物件があり、彰さんの素敵なシェアハウスコンセプトを見つけて。」


「皆さんと一緒にその空間設計やリノベーション、より具体的なコンセプト作り、人集めなどに携わり、運営に協力したい。」


というようなメッセージが急に来て。




縁があって出会い、交流する関係者の方達と共に創り出そうとする


姿勢が素敵な未来を生んでくれる予感を感じさせる。




境界線のない一つになれる関係性。


縁のある人達全体への幸せの波及。


自分がイメージしている以上の最高のスケールで自分が活かされていく形。


枠外の喜びや豊かさの連鎖。




それらがより多く誕生する可能性を感じられる。




あの音楽の波動や示されたリーダー像の周波数を


生きれるようになるための展開や選択肢も


用意してもらえるような方向性に進めるかもしれない。




どんな実践的な指示が与えられたとしても、


自分がやるべきことの本質は一つ。




お互いの存在がお互いにとっての生きる意味となるような


優しい喜びを育み、共有していく思想の歯車として機能すると良いな。

 

 

 

 

あっ、ちなみに、今はこんなこともやっています。

http://ameblo.jp/refrain-against/

https://its-a-wonderful-life.themedia.jp/

https://darkness-of-the-mind.themedia.jp




興味があれば、覗いてみて下さい。




読者登録してねアメンバーぼしゅう中!フォローしてね