SSブログ

チェリーブロッサムにスノー [日々の出来事]

yuki.jpg



こんな時期に東京に雪とは、
OMG!ですよね。

まっ、トーキョウーガバナー小池からの「ウィークエンドはゴーアウトを控えるように」というメッセージを守りやすい一日になったといえます。にもかかわらず、私といえば先程近所のライブラリーにリザーブしていたブックを取りに行ってきました。当然、ライブラリー内は係の人が二人だけ。いつもより、大声でおしゃべりができるのではないかと思った次第です。

その後、ニヤ―マイハウスでモースト桜がきれいなパークをのぞいたところ、案の定、花見をしている人はノーバディです。いくら日本人が花見が好きだとはいえ、このお天気とコロナの恐怖には勝てませんよね。

☆  ☆

ところで、私といえば、来週新入社員になって初めての大きなディールを迎えます。

ということで、もし東京がロックアウトされて、大事な契約が流れてしまうのではないかと、エブリィデイ心配しているところなのです。

こんな大変な時期ではありますが、皆様が笑顔で過ごされていることを切にお祈り申し上げつつ、簡単にブログを終わります。

本日は、ガバナー小池にならってルー小松でお送りしました。

皆さま、どうかご自愛専一に。 (^^)/~~~

 







タグ:笑顔 契約 天気
nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにトゥデイは、オーゴッド!なスノーでやしたね。
ミーは、インハウスでハウス呑みしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-29 15:48) 

八犬伝

何でも横文字にすればいいと思ってるのですかね小池。
久しぶりに河野大臣が、良い発言をしましたね。
by 八犬伝 (2020-03-29 17:10) 

ちぃ

ここ、ウエストジャパンもゴーアウトせんといてね、なんですけど。
トキオよりインパクトがローなんですわwww
ミーはパークをテイクアウォークしてきましたが
トゥデイはソーコールドなのでチェリーブロッサムは
アリトリビットアーリーでした!

by ちぃ (2020-03-29 17:36) 

ようこくん

ルー大柴さんが乗り移ったと確信しておりました(笑)
大阪もスノーが降りそうなコールドな一日でした。
新年度から、ユーがご活躍されることをプレイしております!
by ようこくん (2020-03-29 19:23) 

ニッキー

横文字が苦手な私は小池さんの発言にルビが振ってあるので助かってますw
3月も終わりなのに今日は降りましたねぇ(°_°)
出窓から見える景色は白一色でした(⌒-⌒; )
本日は外出予定が入ってたので、近所の桜と雪景色の写真を
撮ろうとちょっと早めに出かけましたが、3人ほど同じ考えの人がいましたw
by ニッキー (2020-03-29 20:26) 

司馬亮

防衛大臣の「日本語で良い」ということを改めて感じました(笑)
東京での感染者がいよいよ増えてきて、この先どうなることやらと心配しています。
季節外れの積雪には驚きました!
by 司馬亮 (2020-03-29 20:30) 

hanamura

月に叢雲、花に風・・・って、よく言いますよね。(;´д`)トホホ
スタッドレスから履き替えたら、ですよ!マーフィーの法則か???
マスコミ(?)が言う、自覚の無い「一桁県民」に反応中!ですよ!
by hanamura (2020-03-29 20:39) 

むうぴょんこ

アハハ・・・イエー・・・ヨアセンテンスがミーをベリーエンジョイさせるよっ(ラッフ)
イフ、トーキョーがロックアウトされたら、オーサカのマイホームにカモンだぞっ!!
by むうぴょんこ (2020-03-31 12:15) 

小松達也

ぼんぼちさん、八犬伝さん、ちぃさん、ようこさん、ニッキーさん、司馬さん、hanamuraさん、むうさん、皆々様へ

皆さま、楽しいコメントの数々、まことにありがとうございます。

それにしても、小池女史というのは変わった人ですよね~
次の都知事選は対抗馬がなく、まだこの人が続けることになってしまうのでしょうか?

大阪の真似ではありませんが、維新あたりから活きのいい政治家が出てこないものでしょうか?!

政治の世界は間違いなく人材不足です。

しつこいようですが、皆さまくれぐれもお体にお気をつけください!
by 小松達也 (2020-04-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。