先日、ワイドパンツを買いにしまむらに行ってきたさっちんです。ハロにちは。

 

目的のワイドパンツはなかったのですが、

全く買うつもりのなかった物を7点ぐらい購入してまいりまいた。

 

…あれ?おかしいな。。。滝汗←しまむらの策略にハマる人

 

 

前回、紹介した異素材切替スカートとタックブラウスに続き、

「これかわいい!」と思ったのがTシャツ。

 

しまむらの次に寄ろうと思っていたユニクロ。

 

ちょうど期間限定でUTがお安くなっていたので、

マーブルチョコのコラボTシャツがかわいくて

見に行く予定だったのですが、

しまむらでシンプルだけどおしゃれなTシャツ発見。

 

 

 

 

 

しかも900円!

 

UTとさほど変わらないお値段。

 

UTと迷いましたが、UTはあくまでもネタTシャツで

普段はあまり外には着ていけないので、

これなら外にも着て行けることもあり、

こちらのしまむらのTシャツを選択。

 

 

 

そして、アクセサリー30%OFFという表示が目に入ってきたので

アクセサリーの棚に目を落とすと

そのTシャツに合いそうなネックレスを発見目

 

 

 

 

私は金属アレルギーで、アレルギー対応の金属でも全くダメなので

一切アクセサリーは付けられないのですが、

これなら着けられそうと思い、試しに購入してまいりました。

 

480円から30%OFFなので、336円!

 

トンボ玉がかわいいラブ

 

お1人様3点限りということだったので、

髪も長くなってきて邪魔になってきたので

他にもヘアアクセサリーを購入してきました。

 

 

 

 

 

髪の毛が多いので、太めのバレッタタイプをチョイス。

 

最近、バレッタを見掛けなくなったので、しまむらにあって助かります。

 

 

 

そして先週、洋裁学校の帰りに寄ったしまむらで購入したパンツ。

 

 

 

 

2,900円のパンツが2,000円ぐらいになっていたので、

試しに試着してみたら、

春に購入したパンツよりも遥かに柔らかくて

締め付けが少なく履き心地が良かったので、

思わず購入してしまいました。

 

冷感機能が付いてるので、

初夏の打ちっ放し場に着ていけたらと買ってみました。

 

真夏は暑くてユニクロのリラコで打ってるかな?(笑)

 

 

 

 

そうなると、もはや日曜のオッサンスタイル(笑)

 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

はい、ポチッとな

人気ブログランキングへ