キルティング完了〜☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 

 休みのうちに、出来るだけ進めておこう!と思っていたキルティング。
 
音楽を聴きながらノリノリでやっていたせいか、意外と早く進み、昨日で全部終わりましたむらさき音符
 
 
 
 
夜撮った写真なので、キルティングが分かりづらいかも。
 
 
↓昨日の写真だと、よく見えるんですが・・。
 
 
 
 
ツリーの部分は横にキルティングを入れ、それ以外はほとんど縦の直線です。
 

あとは、↓見本と同じようにツリーの間にハンドステッチを入れて、バインディングをしたら完成~音譜
 

 
 
少しずつ進めて、今週末にバインディングかな。
 
ギリギリだけど、何とかクリスマスには間に合いそう(^^)
 
 
 
amikaさんのキルトは、すでに完成しています~ブルー音符
 

amikaさんのブログ⇒☆☆☆

 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 

先日、記事にしたねずみさんが可愛くて・・・
 
ウールの生地がどこかにあったな~と探してみました。
 
 
 
 
こんなハギレ発見目
 
 

どれか使えるかな??
 
作る時間があるかは、怪しいところですが(^^;;
 
 
 
まずは赤×白キルト最優先。
 
完成目指して、今週も頑張ろう(#^.^#)
 

 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ