ツリーにハンドステッチを入れました☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は、仕事帰りに手芸屋さんへ。
 
キルトに合いそうな赤い糸を買ってきました(^^)
 
 
さっそくフープをパンパンに張って、アップダウンでチクチク〜ピンク音符
 
 
 
 
手作り感が出るように、大きめのステッチを入れました。
 
可愛いハート
 
 
ツリーの根元の部分にも、白い糸でステッチを入れた方がいいかな・・・と悩み中。
 
 
 
 
キルトの裏側にも赤いステッチが見えていて、それもまたいい雰囲気になりました。
 
 
これで、バインディングに入れますビックリマーク
 
布は決めてあるので、今夜はカットするところまでかな。
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
先週が最後のブロックだった、冬のサンプラー企画。
 
企画のページに、すでにつながったトップを載せている方が何名かいらっしゃいました。
 
これから作る身としては、とても参考になります(^。^)
 
 
こちらから⇒☆☆☆
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
最後に、最近いただいた日比谷花壇のハーバリウムピンク薔薇
 
 
 
 
やっぱり、明るい日差しの中で見るのが一番キレイ(*^^*)
 
 
 
それでは、今日もお弁当を持って行ってきます~(^-^)/


 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ