配色見本☆クリスマスブーツの裏側 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 
 
昨日は仕事帰りに、パッチワーク仲間二人とカフェへピンク音符
 
手持ちがなくなってしまったお気に入り布をやっと見つけたので、それをお分けしてきました。
 

布は無地に近い脇役布。

メインのプリント布を生かすためのとても大事な存在です(^^ゞ
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
今日も、またまたBOHOについて。
 
 
アメリカの生地ブランドが、BOHOスタイルとして、こんな布の組み合わせを提案していました。
 
自分の中にはない配色があったりして、なかなか面白い(^^)
 
特に、右側の真ん中。
 
朱色と紫って、自分では思いつかない組み合わせ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
上の布を組み合わせて作ったクッションがこちら。
 
 
 
 
一気にBOHOっぽくなりましたビックリマーク
 
 
☆☆☆
 
 
もともとBOHOはファッション。
 
洋服を見ても、組み合わせの勉強になりそうです。
 
 
ターコイズブルー、茶、赤、ピンクの組み合わせ。
 
 
 
 
若い人だけのものではありません。
 
こんな民族調のスカートでも、BOHOスタイルに。
 
 
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
昨日は、クリスマスブーツの裏側の布選び。
 
どんな布でもオッケーと思っていたけど、いざ決めようとするとなかなか決まらない(^^;
 
悩んだ結果、このグレーの布にしようかな~と思っているんですが・・・どうなるでしょう。
 
 
 

朝から雨の土曜日雨

 

今日は、クリスマスブーツを仕立てていこうと思います=(^.^)=

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜