社会人サークルVistaのページです。お気軽にお問い合わせください('ω')ノ

新メンバー募集中('ω')ノ

グルメサークルVISTAは、関西(主に京都)のグルメを満喫するサークルです('ω')ノ

週に一回くらい京都(稀に大阪や滋賀)でランチやディナーをしつつグルメ好きの輪を広げようという趣旨で細く長く活動しています。

グルメサークルですが、食べる以外にも観光やイベントなど、遊びに行ったりもしています。
活動内容はブログでご紹介しておりますので、興味がある方は覗いていってください(^^)/

ブログはちゃんとしたサークルであることを示すという建前で、管理人のプライベートスペースになっていますがお許しを…(スミセン

本サークル固有のルールとして、はじめは一人での参加をお願いしています。
友達との参加は内輪ネタが増えたり、一人で参加する方が入りにくい雰囲気になってしまうので、申し訳ありませんがお断りしています。

一人で行くってことはそれだけ新しい友達ができるってことでええやないですか!(えせ関西弁)

ご参加希望の方やお問い合わせはサイト左上の参加フォームからの送信をお願いします。
管理人にメールが届くので、何かご不明点がある場合などはお気軽にお問い合わせくださいね('ω')ノ

20代中心でやっていますので、まだ若いのに暇が多いなぁ…という方はぜひぜひ一緒に楽しみましょう!人見知りの方は申し出ていただければ管理人が手厚くフォローしますよ!笑

活動費(食費)は完全割り勘で、禁煙というルールがあります。
また、大学生みたいなチャラい飲みサーではありませんので、激しい集まりが好みの方は辞めた方が良いです。
信用に関わるので、宗教やマルチなどの勧誘は特に厳しく禁止します。

マナーある方々の楽しい集まりにしたいので、ご協力をお願いいたします。

※サイト内の文章・画像などの無断転載は禁止ですよ~(´・ω・)

新着情報

2013.10.15

ホームページをオープンしました。

一緒に楽しめるメンバーのご参加お待ちしております。活動はブログにて順次更新していきますので、興味のある方は閲覧ください('ω')ノ

過去一覧へ

お問い合わせ

管理人にメールが届きます。お気軽にお問い合わせください。
なるべく早くご連絡をお返しするよう努めますが、3日以上かかってしまう場合もありますのでご了承ください。
ラインIDでコンタクトできるようにしましたので、ラインかメアドのどちらかをご記入お願いします('ω')ノ

お名前  
性別  
年齢  
職業
居住地
管理人との連絡方法(希望)  
メールアドレス or ラインID  
問い合わせ項目  
サークル規約について  
お問い合わせ内容・管理人へのコメント  

('ω')ノ

最終更新

2024/03/21


検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31