IPO株 抽選結果(ランディックス) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日経平均株価は、小幅ながら続落。

 

追加関税第四弾の期限が今週末に迫る中、米中貿易協議の先行きが不透明なことに加え、英総選挙、米FOMC、ECB理事会などビッグイベントを多数控えて、様子見ムードが強かったようです。

 

そのような中でも私の保有株は、本日もまぁまぁ堅調でした。

含み損益は、前日比+4,300円。

ずっと下落が続いていた東京個別指導学院が3日続伸となったことが貢献しました。

 

さて、本日も抽選に応募していたIPO銘柄のうちの一つについて、抽選結果の発表がありました。

 

<2981>ランディックス [東証マザーズ]  【落選】

 

今回も残念な結果となりました。連敗記録は、184。

このまま今年も一度も当選することなく年の瀬を迎えるのでしょうか。ちょっと焦ってきました。。。(苦笑)。

 

本日も今年最後のIPO銘柄の抽選に応募しました。

 

<7080>スポーツフィールド [東証マザーズ]  抽選結果 12/18  上場日 12/26

 

何とか年内に良い結果が得られることを期待しています。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ