IPO株 抽選結果(ニューラルポケット) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

今週の日本株は何だか強いですね。

 

昨日の米国株が引けにかけて急落して終了したので、本日は軟調な展開を予想していたのですが、予想に反して日経平均株価はプラスで寄り付き、前日比+93円、終値22,843円と続伸しました。

為替相場がドル高円安になったことが追い風になったようです。

 

私のNISA口座保有株も昨日に続き堅調。

なんと2日連続の全面高。含み損益は、前日比+35,900円と本日も大きく改善しました。

珍しくいい感じです(苦笑)。

 

 

さて、本日は抽選に応募していたIPO株の抽選が行われました。

結果は、、、

 

<4056>ニューラルポケット [東証マザーズ]  【落選】

 

今回も当選ならず。。。212連敗。

今回は当選本数が少なかったので、やむを得ないですね。

 

 

早速、次のIPO株の抽選に応募しました。

 

<4057>インターファクトリー  [東証マザーズ]  抽選結果 8/17  上場日 8/25

 

今回は、SBI証券が共同主幹事会社となっているため、IPOチャレンジポイントを使って応募してみました。

週明けの吉報を期待しています。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ