NISA口座 投資実績 [256週目]:ひふみプラスが孤軍奮闘 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

2020年39週目、NISA投資を始めてから通算256週目の投資実績をお知らせします。

 

少し前までの暑さが遥か昔のことのように、今週は急に涼しくなりましたね。

今週はマーケットも米国を中心に急速に冷え込みました。

 

日経平均株価は、4連休明けで3営業日ながら、週次で先週から155円の下落。

米国株も大きく下落しました。

 

私のNISA口座保有資産も、今週は軟調でした。

 

◆NISA口座 投資信託

含み損益 +54,029円 +5.87% 先週比 -9,713円

 

 

 

今週の私のNISA口座保有投資信託はほぼ全面安。

含み損益は、先週からマイナス一万円弱と大きく減少しました(涙)。

 

今週は、唯一、ひふみプラスだけは先週末比プラスと奮闘しました。

ひふみプラスは、2018年以降しばらく苦戦が続きましたが、最近はまた以前の勢いが戻ってきたようです。

頼もしいですね。今後も期待しています。

 

◆NISA口座 株式投資

含み損益 -509,950円 -24.16% 先週比 -18,200円

保有株の株価の先週末比は下記の通りです。

セブン銀行 -4円
オリックス -22円
みずほFG  -1.1円

東京個別指導学院 +2円

JAC          -73円

 

NISA口座保有株の含み損益は、先週から大きく悪化。

ほぼ全面安に近い状況でしたが、中でもJACとオリックスが大きく調整しました。

 

今週は私のNISA口座保有株は全般的に軟調でしたが、新興株は比較的元気だったように感じます。

気になる反面、高PER銘柄が多いので、今から飛びつくのはちょっと躊躇してしまいます。

 

この後、チャンスが訪れる可能性もありますので、銘柄探しだけはしておこうと思います。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ