TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

トムの普通のサイン?

2018-09-22 10:26:52 | 日記
これはトムの普通のサイン?

違うんですよね!

解る人いますか?

これはサインの一部なんですよね。

今日一日、想像して考えて見てください。





クリックのお願い!
洋楽
にほんブログ村  をクリックして頂くだけです。
宜しくです!!
          ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1974年のコンサート (松本 英二)
2018-09-27 15:11:07
私は1974年11月21日の日本武道館で初めてTomJonesのコンサートを観ました。一番安いチケットで。当時私は中学校2年生でした。
ザ・ブロッサムズと黒人ダンサー達の約1時間の前座の後、20:00からTomのショーが始まりました。ショーが始まる前、司会者が「この間行われたシナトラのコンサートの時よりも武道館の音響は10倍良くなったんですよ」と言っていました。
オープニング曲は「Right Place Wrong Time」。彼はとにかくカッコ良かったです。TVで観るより細かったのが印象的でした。
TVショーのThis isTomJones
を観てからすっかりファンになり今もそうです。
何れ、必ずCaesars PalaceのCircus Maximusで彼のコンサートを再び観たいと念願していましたが叶わぬ夢に終わってしまいました。私にとってTomを超えるアーテイストはいません。
松本様 (寺村)
2018-09-27 20:26:57
嬉しいコメントありがとうございます。

1974年の武道館ライブは初めての試みが試されたんですよ。

それは日本初の4チャンネル放送されたんですよ。
FM東京・大阪系列です。
山水電気提供でした。

それ以来トムのショーがお手本となって
音響効果が数段アップしたんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。