淀川の河川敷を散歩してました。走る人

 

勿論、ウォークマンと一緒にね。

いつもウォークマンに音楽を入れてくれるのはY氏です。

 

 

音譜吉田拓郎のトリビュートアルバムが流れてきてました。

 

あっ、奥田民生の声やん。「今日までそして明日から」

次は、女性の声で、「結婚しようよ」なぜか竹内結子の顔が浮かぶくらいすんごくかわいい歌声。

3曲目…

 

むらさき音符たとえば僕が まちがっていても 

 正直だった 悲しさがあるから……流れて行くブルー音符  

 

?ええっ??だれっ!?うまいっ!うますぎるやんっ!!

 

なんかすごいっキラキラ 血湧き肉躍るってこのことをいうねん、きっと。

 

最後の盛り上がりは「せつなすぎるぅ~~~っ」

 

 

『流星』がこういうふうになるんやとびっくりしたのでした。

 

 

歌っているのはMrs.GREEN APPLE のボーカル 大森元貴。

 

youtubeとリンクさせたかったけど、違う人が歌っててちょっと違うねん。

 

ほんもののすんごい迫力のんはちょっとだけ視聴できるようです。

 

 

 

あまりにも感動したので、急いで短歌をつくってみました。

 

歌声は規格とびこえ迫りくる 我の脳波は高波となる

                                     ライカ

 

でも、残念ながらダメ出しいっぱいもらいました。もっともっと推敲せなあかんかったやろうな。

参考のために…抽象的である。わかりやすく比喩か何かで伝えた方が良い。『脳波は高波と…』は解釈が難しい。ということでしたダウン

 

上差しもひとつ落ち込むこと。このアルバムの発売は2017年の6月でした。

なんと、2年半以上も前の発売やったんやアセアセ

 

でも、私にとっては新発見なんです。

 

 

 

星空  星  キラキラ   星空  星 キラキラ 星空 星 キラキラ

 

では今日の写真。撮影:ダイ姉ちゃん

 

 

 

 

クローバー本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング